※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥二児のママ🐥
子育て・グッズ

娘が11ヶ月で初ディズニーランドへ行く予定。同月齢以下の子連れ体験談やアトラクション情報を聞きたい。子供の反応やアドバイスをお願いします。

娘は今月で11ヶ月になるんですが、はじめてのディズニーランドデビューをしようと思ってます!
子供を連れて行くのは初めてなので、雑誌を買って、どこでオムツを替えれるか、子供と乗れるアトラクションとか調べました!
そこでみなさんに聞きたいのですが、うちの子と同じくらいの月齢又はうちの子より下の月齢でディズニーに行った時の感想を聞きたいです!
あたしが独身の時ディズニー行ってアトラクション(子供も乗れる様な)乗った時に赤ちゃんが泣いた声を聞いた時ないんですが、うちの子は大人しく乗ってられるのか心配です😅みなさんのお子さんはどうでしたか??
アドバイスとおすすめがあればお聞きしたいです!

コメント

るー

先日行ってきました!
アトラクションも結構色々乗れました!カリブやハニーハント、イッツアスモールワールド、スティッチエンカウンター、抽選当たったのでワンマンズドリームも見ました😊
お昼ご飯前で空腹と眠気でスティッチのときだけギャン泣きしました(笑)が、その他は全然大丈夫でした✨

うちは北斎を予約してお昼食べたので、そこで子どももご飯にしましたが、ベビーセンターに広めのご飯あげられるスペースあるし、設備整っているのでトイレも基本オムツ替えできるようになっていて特に困ることなかったです☀️飲み物やベビーフード、おやつもパーク内で買えたので助かりました🥰

• 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

回答ありがとうございます!☺️💓ハニーハントとか一人で座れる子じゃないとダメなんですよね?うちの子もお座りは安定はしてるけど一人で座らせるのは不安で😭一応支えるぐらいは出来る状況なんですかね??
    雑誌で見る感じだとオムツ変える場所結構あるんだぐらいだったのでそこまで設備がしっかりしてると安心ですね😆💓

• 9月6日
  • るー

るー

ハニーハントはおすわりできる子なら膝に乗せて前向きで乗車大丈夫でしたよ😊ずっと前はダメだったみたいなんですが変わったようです!

• 9月6日
  • 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

ご丁寧に質問返してくださいありがとうございます😭💓
    そーなんですね!😳✨
    そしたら乗ってみたいです😆✨

• 9月7日
🌈

9ヶ月でデビューして数ヶ月に1回レベルで行ってますがうちの子はイッツアスモールワールドで泣きます( 笑 )
アトラクションメインじゃなくて雰囲気とパレード目当てで行ってるようなもんです😂🤣

• 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

回答ありがとうございます😊💓イッツアスモールワールドで泣いちゃうんですね😄
    乗って泣いちゃった場合って他の人に冷たい目とかで見られちゃいますか?💦

• 9月6日
  • 🌈

🌈

私は子供泣き止ませるのに必死なので周りの状況は一切シャットダウンしてます( 笑 )
    何か言われたり冷たい目を向けられてたとしてもどうでもいいです🙂( 笑 )
    だからかアトラクション楽しめた記憶ないです😂🤣

• 9月6日
  • 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

ご丁寧に質問返してくださいありがとうございます😭💓
    やっぱり必死になりますよね(笑)1ついい経験したと思って挑戦してみます(笑)
    ありがとうございました😊

• 9月7日

上の子が11ヶ月でデビュー、下の子は4ヶ月でデビューでした😊

アトラクションは泣きませんでしたよ😊💓
というより、
なんだこれ😳何が起きてるんだ😳?
と思ってる間に終わってるみたいでした🤣笑
夜までいらっしゃるなら、
エレクトリカルパレードを
見せてあげて欲しいです💓
キラキラで大興奮してました😍
また1週間前くらいから、テレビにYouTubeうつして、パレードとか少し予習していったら、少しわかってくれたみたいで、楽しそうでした💓💓

2歳前とかは親の自己満とも言われていますが、それでもいいくらい楽しかったです🙆‍♀️💓

• 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

回答ありがとうございます😊💓アトラクションで泣かなかったのは偉いですね😍✨
    連れて行って大興奮してくれたら親としては連れて行った甲斐がありますよね☺️❤️
    うちでも今のうちからディズニーの曲流したりYouTubeでミッキー見せるようにしてます(笑)

• 9月6日