※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚊𝚛𝚊
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がアンパンマン大好きで、アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。行く時間帯は何時がおススメでしょうか?

1歳8ヶ月の娘がアンパンマンブームです。
1日100回はアンパンマンと言ってるのでは?
というくらいアンパンマン大好きです😊

上2人はアンパンマン自体そんな興味が無かったのですが
娘は大好きなのでアンパンマンミュージアムに
連れて行ってあげようと思い調べたら
1歳から入場料、大人と同額!!!でびっくり🤣

質問なんですがアンパンマンミュージアムに
行く時間帯は何時がおススメとかありますか?

コメント

deleted user

有料でも子供にはおもちゃ付きますよ。
どこのアンパンマンミュージアムかで変わるかなと思います。名古屋しか分からないですが、名古屋だと再入場不可なので、お昼が境になるかなと思います。あとはショーのイベントの時間によると思います。

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    おもちゃ付きみたいですね😄
    スケジュールなどは
    こちらのミュージアムのウェブで確認してみます😆

    • 9月6日