※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

バヤリースのりんごジュースを薄めて飲ませることについて、旦那からの指摘があった。薄めたからといって早すぎるかどうか気になる。5ヶ月からの子供用ジュースを飲ませる予定。

バヤリースのりんごジュース薄めて飲ませるなら飲ませてもいいんでしょうか?
昨日義母が息子にあげたって旦那に言われたんですけど薄めたから大丈夫って義母が言ってたらしいんですけど薄めたからって飲ませるの早いですよね?
うちでジュースを飲ませるとしても子供用の5ヶ月からのアップルウォーターとピーチウォーターのみです。

コメント

🐒

バヤリースはたぶん糖分結構多いと思うので9ヶ月の子には早いかなぁと思います🤔
薄めたから大丈夫っていうのがイマイチよくわからないですが笑笑

• りょう(23)

りょう(23)

早いですよね?
    薄めれば糖分も少なくなると思ったんですかね😅
    旦那に息子をお願いしたのが間違いでした😭
    これからは飲み物もたせようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 9月6日
とき

バヤリースは嫌ですね😫💦
果汁100%なら許します✨

• りょう(23)

りょう(23)

果汁100%ならいいんですけどバヤリースを聞きもしないであげてしまったので一言聞いて欲しかったです😭
    ありがとうございます☺️

• 9月6日
かなピンママ

我が家の場合は1歳の時に果汁100%のりんごジュースやバヤリースやなっちゃんを水で薄めて飲ませてました✨✨
9ヶ月の子にはまだ早いかなぁと思います💦💦