※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

クロミッドで排卵しましたが、妊娠検査は陰性。基礎体温も下がり、症状なし。リセットし、再来月に期待。12日目で陰性後に陽性の経験者いますか?

無排卵でクロミッド5日間処方され、自力で排卵しました。排卵検査薬でタイミングは取れたと思いますが、本日高温期12日目…ラッキーテスト妊娠検査薬で見事に真っ白な陰性でした😭ラッキーテストは生理2日前から検査可能と見たのですが、真っ白だったら可能性ないですよね💦
基礎体温もまだ高温期の範囲内ですが、ガクッと下がりました…
よく聞く妊娠初期症状もなく…下腹部の違和感があるのでリセットしそうです😰また来月頑張るぞ😕😕‼️

12日目で陰性で、その後陽性出たよーっと言う人居たら教えて下さい😭💓
可能性低いのわかってるけど、リセットするまでは検索魔になってしまいます🤣🤣

コメント

ママリ

こんにちは!回答ではないのですが私も無排卵でクロミッド のみ高温期10日目です!
ちなみな生理は毎月きますか?🤔

私も絶賛検索魔です😂

• まや

まや

こんにちは😊💕この時期ってそわそわしちゃいますよね😱💦
    生理は毎月来てましたが、無排卵のときはダラダラ出血が2週間くらい続いて気が付きました!
    今日排卵検査薬もしてみたのですが、全然陰性でがっかりです🤷‍♀️笑笑

• 9月6日