※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ファッション・コスメ

カラコンしてる人と裸眼の人でどちらが印象いいでしょうか?裸眼だと目が…

カラコンしてる人と裸眼の人で
どちらが印象いいでしょうか?

裸眼だと目が小さく見えて顔がキツくみえるのかなぁとか、カラコンした方が見栄えがいいのかなぁとか色々考えてしまいます(´・ω・`)

コメント

うさ

個人的にですが、あ、カラコンしてるわぁ〜って分かるようなカラコンよりも裸眼の人の方が好きです😄

ychanz.m😈❤️‍🔥

20代前半くらいまではガッツリ縁がくっきりして色もガッツリ入ったカラコン!!って感じの使ってました😊

ペラペラで乾きやすいことと、乱視近視が強くなって市販で見ずらくなって眼科でメニコンの薄めの色で割と柔らかい感じのサークルレンズに変えたらカラコンですって言わないと気付かれなくて、でも自分では裸眼と付けてるのじゃ違うので満足してます🙆‍♀️

自分が馴染んでしまったのでハッキリしたカラコンつけてる人と話すときは目を見るとキツいなって思ったりします💦

ししゃも

その人の目の形や色にもよりそうですね!
自分もあんまり分かりやすいのも違和感あるし、何より自分の顔に似合ってないのでディファインつけてます😅

遠目でしたらカラコンでもそこまで気にならないと思いますが、やはりカラコンをされている目ですとくっきりしていて怖いです💦

最近は自然な物もありますがそれでもしてるとわかるので、人の目が気になる様でしたら、あまりしない方が良いかと思います😅

はじめてのママリ🔰

ナチュラルでフチなしの茶色いカラコンならあまり気付かれずに黒目を大きくできるのでオススメです🙋🏻‍♀️

私は裸眼が少し小さく目付きが悪くなるのでカラコン必須です😓

Mai*ami

大きすぎず色もダークブラウンなど目立たないものならそもそも気づかないのでどちらもあまり変わらないかなと☺️
もはや宇宙人みたいになってたり派手な色だとわーおと思いますが印象悪いとかはないです!
裸眼は目つき悪く見えるとかで気になること多いですよね!
私も目立たなくてもカラコンしてるほうがなんか安心できるのでしてたい派です🌟
地味に高いので我慢してますが😂

とんとん

ナチュラルブラウン系だったらいいかと😙
私も裸眼だと目のサイズと黒目のサイズがあってない気がして目つきが悪いです😂💦だから、ナチュラルなものならOKだろう思ってます←

ゆうまま

年齢にもよると思いますが、
30代後半はもうなしかなって思います。
作ってるなぁって思います。

20代ならまだいいかなと。20代前半はオッケーって感じです!