※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーとん
その他の疑問

メルちゃん、ポポちゃんグッズってCOSTCO売っていますか?売っている場合…

メルちゃん、ポポちゃんグッズってCOSTCO売っていますか??
売っている場合、それは安いですか??

COSTCOの入場券をもらいました。
メルちゃん、ポポちゃんグッズがあれば買おうと思います。

お人形以外でも2歳の女の子にピッタリの物や、おいしい食べ物、お得な物があれば教えて下さい!!

コメント

ルー☆

そんなに頻繁に行ってるわけではないですがメルちゃんポポちゃんは見たことないです💦
シルバニアは激安みたいなので見つけたら買いらしいです❗️海外製のプリンセスの人形とかはクリスマスプレゼントシーズンになると出るんじゃないでしょうか。

ハイローラー大好きです❤️ちょっとトースターで焼いて食べると激ウマです❤️

うちのマストはキッチンペーパーとお尻拭きです

a.u78

メルちゃんやポポちゃんは見たことないです。
ディズニー系のおもちゃや衣類などはあります。

すぐに食べられるガーリックライスが美味しくておススメです。
子ども用にはポークビッツ買ってます!
朝ご飯やお昼ご飯によくあげています。

ありす

うちは男の子なのですが、メルちゃんとかは見たことないです!
うちの子はミニオンのDVD、トイストーリーのパンツ、ジョージの英語の絵本、ディズニーのミーリーダーなどを買いました!
もう時期終わりですが、今年は滑り台付きのプールやレジャーシートもないましたよ😊
ディナーロール、ベーグルチーズ、チーズケーキ、プルコギのタレ、アーモンドフィッシュ、シーチキンとかをよく買います!
以前、コーンフレークを2つ買うと1つ無料になっていたのでたまにそういうキャンペーンもあります!

うーとん

皆様、ありがとうございます☺
メルポポ情報だけでなく、いろいろなおすすめを教えて頂いたのでCOSTCOに行くのが楽しみです🥰