※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で肉割れが気になります。アフターケアのおすすめはありますか?

妊娠検査薬で陽性が出て、今恐らく妊娠4週目なんですが
もう太ももに肉割れが…
こんなに早く肉割れが出来た方いますか…?
妊娠関係なく単に太っただけでしょうか…

元々幼少期に太った時の肉割れがあったのでさらに肉割れしてひどい状況になってしまいました…😭
アフターケアももしおすすめがあれば教えていただけないでしょうか。

コメント

妊娠関係ないと思います😂
私は妊娠中24キロ増えたので臨月は足に肉割れできました🐷

関係ないですね🤦‍♀️
急激に太ったり痩せたりしましたか?そのせいだと思いますよ。

おしるこ

妊娠は関係ないかと😅
妊娠前から12キロ太ったので、太ももやおしりにまで肉割れできてます😥

妊娠線も酷いのでお風呂上がりは必ず妊娠線クリームを塗ってます!

妊娠は関係ないかと思います😅

私も小学6年生まで130のスカート履けてたようなガリガリでしたがおそらく中学生で普通体型になる際にできたと思われる肉割れあります笑
妊娠して+13kgで胸や太ももやお尻と腰の間辺りに新たに妊娠線できましたが
現在は約産後7ヶ月半で全く気にしてないというかそんなことがあったことすら忘れてました🤣

クリーム自体は4ヶ月頃に買ってはいたもののその頃はまだそこまでお腹も出ていなかったしめんどくさがりな性格から気が向いた時しか塗っておらず余裕こいてましたが
臨月入った辺りからお腹の皮膚がピリピリとしだしてそこからやっとほぼ毎日お風呂上がりにクリーム塗るようにしました💦
(Pigeonのやつです◎)