※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
子育て・グッズ

旦那からストレスを感じる。保育園に入れるか悩んでいる。アドバイスをください。

旦那と喧嘩をするたびに、俺が稼いだ金。俺の家。俺がお前らを食わせてる。など言われます。。
息子がままっ子すぎて保育園はまだ可哀想だからもう少し先にしよう、と2人で話し合って決めたはずなんですが、喧嘩するたびに言われてストレスなので働こうか考えています。
子供が大のままっ子、人見知り、などでも保育園入れた方はたくさんいると思います。でも不安すぎて😭
アドバイス的なのください😣

コメント

バケツプリン

そんなこと言う旦那さんなら
まゆんさんが、働き始めても
俺の方が稼いでる
とか言って認めてくれないんじゃないですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

  • こば

    こば

    確かに言われますね。。
    考えてなかったです😓
    でも働かないよりはいいのかな、、と、、

    • 9月6日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    そういう方向に口の立つ
    旦那は、色んな隙を見つけて言ってきますよ!
    仕事始めてから、
    ここに埃が溜まってる!
    料理に手を抜いているなど
    あーだこーだ…
    旦那さんに口で対抗する
    方法を見つけた方が
    いいかもしれません!💦
    息子さんと過ごせる思い出の
    時間が、旦那さんからの
    嫌味だけで無くなるのは、
    後々後悔するかもです💦

    • 9月6日
かっちゃん

私、俺が稼いだ金って言われた日の夕飯に旦那のだけ生肉出しましたよwww
お前が稼いだ金だけど夕飯が出来上がって出て来るのは私が作ったからだ!って言ってwそもそも俺が俺が俺がって器のちいせー男だな情けねーな!世の中の既婚男性皆そうしてんだよ。てめぇだけじゃねーから安心しな!それが嫌なら仕事辞めてくれて結構。私は実家に帰ります。って言いましたwww

  • こば

    こば

    すごいです!笑
    本当にみんな同じなのに、器ちっさすぎますよね。もう結婚もして子供もいるんだから家族のお金ですよね。

    • 9月6日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    てめぇの父親は俺が稼いだ金
    だとか俺が俺がって何か
    あるたんびに言ってた親なのか?とか言いたい放題言いますwww

    • 9月6日
  • こば

    こば

    強い、、笑
    私はそう言われるときに限って言葉が出てこなくて🥺
    全然言い返せなかったです、、

    • 9月6日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    1回一呼吸置いてみると
    出てくる事ありますよwww

    • 9月6日
  • こば

    こば

    ほんとですか!笑
    次喧嘩したら絶対試してみます!!

    • 9月6日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    ガツンと言ってやりましょwww

    • 9月6日
  • こば

    こば

    はい!!ありがとうございます🙇

    • 9月6日
  • ゆか

    ゆか

    横からすみません!
    かっこよすぎて!✨笑
    スカッとするし、惚れました!!笑

    • 9月6日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    ありがとうございますwww

    • 9月6日
(*まーひ*)

ごりっこさんと同じで、働き始めても俺の方が働いてる。頑張ってる。って言ってきますよ!実際に私が旦那に言われてます😥
…が、旦那より私が子供のお世話や遊んだり、いろいろしてるわ!って感じでムカつきます😠
子供は、最初は可哀想に思うかもですが、お友達はスグ出来て毎日、楽しそうに行ってくれてます✨給食で野菜など今まで家では食べなかった物も食べれるようになるし❗保育園行かせて良かったと思えるかなと😄

  • こば

    こば

    確かにそれ考えてなかったです😓
    そうなんですかね💦それだといいんですが😵ありがとうございます🥺

    • 9月6日
ゆうまま

未だにそんな事言う人いるんですね。
時代遅れな発言するなよって言い返してあげたいです。
子供はママっ子でも保育園に入れば徐々に慣れてくると思いますよ。

  • こば

    こば

    ほんとですよね。
    まあ最初だけなんですかね😓

    • 9月6日