※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

アンケートモニターの内職や在宅ワークについて知りたいです。実際の評判はどうでしょうか?

内職や在宅ワークで検索かけると、アンケートモニターというのが沢山というかほぼそれが出てくるんですけどあれって実際どうなんですか?💦

コメント

きい

全然稼げませんでした😂
1つのアンケートにつき1円とかなので100個しても100円とかにしかならなかったです💦

モニターに当たると結構稼げますよ!
7月末から始めましたが、8月分だけで42,000円くらいでした。
でもモニターに参加するためにかなり身体空けておくことが大事ですし都心にお住まいじゃないと厳しいです😭
アンケートだけだと頑張っても月に1000円いくかどうかくらいですかね……

ママリ

アンケートの大手サイトマクロミルに登録したことがありますが、毎日コツコツ頑張って半年で5千円くらいでした😂😂サンプル調査などに当たると一件3千円くらい貰えますが、会場まで行くのが面倒で。
半年は続けられましたが、あまり儲からずそのうちヤル気が無くなりました😭💦