※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドへ行った方🎡体験談等教えてください…💓来…

1歳の誕生日にディズニーランドへ行った方🎡
体験談等教えてください…💓

来週1歳になる息子と旦那と3人でディズニーランドへ行く予定です!
なので、1歳で誕生日ディズニー行った方のお話が聞きたいです…😂💓

持って行ってよかったもの
乗ったアトラクション
来園時間 / 退園時間
などなど…!

うちの子はヨチヨチではあるものの、放っておくと1分くらいなら歩くし、割と活発です!
活発すぎてアトラクション乗っても乗り物から降りようとするんじゃ…!?と思うくらいで少し心配です😭
また、アトラクションに並んでいる間も列でじっとしてられないだろうなぁ…と思います😭
何か対策(?)とかあったらそれも聞きたいです!

コメント

iu

乗ったアトラクションは、
プーさんのハニーハント
カリブの海賊
バズ・ライトイヤーのシューティングみたいなやつ
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
を乗りました♡
旦那と2人で行った時に、ディズニーで買った被り物を盗まれたのでその手続きをしていた際、隣で手続きをしていた方がベビーカー盗まれていたので怖くてベビーカーは持かず、向こうで借りました😂でも持ってきてる人すごい居ましたよ〜!参考までに🙇🏼‍♂️!
息子の場合まだ歩かなかったので対策はちょっとわからないですごめんなさい!!😫💧

• iu

iu

あ!!来園時間は10時で、退園時間は18時くらいだった気がします!!

• 9月5日
ママりん

1歳の誕生日ではないですが、ランドの近くに住んでいます^ ^
9月のランド&シーは
暑かったり寒かったりで、寒暖差が激しいです。ですので、半袖の着替え多め、
帽子も、夜までいるなら少し寒くなるので羽織るものがあったほうがいいと思います^ ^
水分も余分に!
持ち込みはダメですが、子どものものくらいは大丈夫です^ - ^
あとは、待ち時間中のちょっとしたおやつ、ベビーカー(借りれるが自分のもののほうが母も扱いやすい)、レジャーシート、(ショーをみるとき)
お気に入りのおもちゃですかね^ ^
楽しいひと時になりますように^ - ^

ささの

アトラクションは、
プーさん、カリブ、イッツアスモールワールド、白雪姫、ピーターパン、スティッチと喋るやつ、バズのやつ…ですかね🤔
あとはトゥーンタウン楽しいと思います♫

私はベビーカー持参で行きました!いつも使ってるやつの方がよくて。あとは暇つぶしのおやつとか、お気に入りのおもちゃ、着替えとかですかね!

ぴょろ

行ったのは1歳3ヶ月の時ですが🙌
ハニーハント
ピノキオの冒険旅行
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
フィルハーマジック
ミートミッキー
のアトラクションに行きました🤗
ホーンテッドマンションは待ち時間に爆睡してしまったのですが、抱っこ紐のまま乗れましたよ✨
車で行ったので自身のベビーカーを持って行きました。
息子も歩くので、じっと列に並ぶのは無理で、ファストパスを最大活用するのと、長い列の時は夫に並んでもらって、合流できるギリギリまで息子と列から離れてウロウロしていました。笑
あとは現地で記念におもちゃを買って、それでなんとかだましだまし並んでいました🤣
入園時間は9時くらい、退園はホテルも近かったので8時くらいで、7時スタートのエレクトリカルパレードもしっかり見て、大興奮していました🥰
参考になれば🙌

みー

皆さんありがとうございます😭😭
参考にさせていただきます!!!

Daaay

1歳の誕生日にディズニー行きました!

パレード見るならレジャーシートあった方がいいと思います。あとはベビーカーは持参ですか?
ディズニーはベビーカーの盗難とかもあるので、
私はいつもレンタルします!もしレンタルするようであればベビーカー用の荷物かけフックとベビーカーに付けられるドリンクフォルダーを持参するといいです!あとベビーカー用のレインカバーはレンタルがなく購入(3千円くらい)になるので、持参した方がいいです!
あとは子供用の食事ですかね?!お子様用のメニューもありますが私は1歳の時は離乳食を持って行きました!一応、ベビーセンターにも種類らありませんが売ってます!

アトラクションはプーさんやイッツアスモールワールドなどいくつか乗りました!あとはミッキーの家でミッキーと写真を撮ったり、パレードをみたりしました!
並んでる時はうちは案外大丈夫でした!ミッキーの家で1時間弱並びましたが、抱っこしたり、足元に立たせて少し歩いたり、あとは最終手段でYouTubeですかね(--;)w
ハロウィンのイベント中は平日でも普通に混んでます!
休日も毎年入場制限がかかる日があるので注意です!

1歳の時はお泊まりで行ったので、ホテルで休みながら夜のパレードも見ました!
日帰りの時は10:00くらいに入って、遅くても19:00くらいに出ます!
お家がらどこかにもよりますね💦

• Daaay

Daaay

ベビーカーは特にエアバギーなどの高価なものが狙われると聞いた事があります!わたしの知り合いはエアバギーをディズニーに持参してますが、ベビーカー用に鍵を持って行ってるとのことでした!でもその鍵までも壊して盗んで行く人もいるとのことです😵参考までに🙇‍♀️

• 9月6日