※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu★
家族・旦那

あーイライラする。家事を全くやらない旦那さん。育児は少しはやってく…

あーイライラする。
家事を全くやらない旦那さん。育児は少しはやってくれるが、私が夕飯の片付けして…ミルクあげて…哺乳瓶と1日使ったおもちゃ洗って…寝かしつけて…ってしてる間、ずっと座ってテレビ見てるかスマホゲーム。

旦那さんのことは好きだし、感謝はしてる。でもイライラが止まらない。
今度、共通口座の食費でコンビニスイーツ買って食べてやろう!
みなさんもちょっとした憂さ晴らしありますか?

コメント

うちもそんなでしたww
「明日私が倒れたり死んだらしたら、この子の世話誰もできないね」って言ってから変わっていきました笑笑

私の憂さ晴らしといえば、夜中に一人で好きなドラマやアニメ見ることとカラオケですね笑笑

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!
    変わってくれたんですね✨
    夜中にテレビ見るのいいですね!

• 9月6日
ぽん

うちの旦那、料理がほぼ出来なくて💦
で、うちは年に必ず1回は、熱出て寝込みます😢
その時に、自分のご飯くらい作れるようにしとけ、と去年大喧嘩した時に言って、単身赴任先から帰って来た時に、たまーに作らせるようにしてます🤣
今年はほとんど作るタイミングないので、ちょっと心配ですが😅

うちは、こっそり1人でランチバイキングとか行ったりしてます🤣

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!
    ちょっとでも作れるなら羨ましいです💦うちのは火をつけたこともないです…電子レンジも使い方聞かれました…押すだけなのに。
    バイキングいいですね✨爆発しそうになったら行きます!

• 9月6日