※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんみい
家族・旦那

イライラが止まらない。愚痴らせてください。現在、遠距離婚してるので2…

イライラが止まらない。
愚痴らせてください。

現在、遠距離婚してるので2週間に
1度のペースで会いに来てくれてます。
子ども生まれたのでパチンコも控えてほしいのですが、
離れてるときは仕事終わりに週に何回もパチンコ。
負けたら機嫌悪いし、行かないと言ってた日まで
パチンコに行く。
「また行ったの?」と聞くと、「悪いんか」って。
負け続きでお小遣いないのに行く意味がわかりません。
育児は私がしてるので、自由な時間ないのに
旦那だけずるいと思ってしまいます。

なんで逆ギレされないといけないのか
意味がわかりません。

旦那のことは大好きなんですが
一緒に暮らしだしてもこんな日が続くのかなと
不安になります。

コメント

deleted user

パチンコはやはないので、やってたら嫌です😂そんなことにお金使うなら子供のために使えって思います😂😂😂

離婚されてるならお金はしっかりしてほしいですね😅

  • じょんみい

    じょんみい

    ほんとに子どものために使って欲しいです😭
    何万負けたーとか言われたってどうしようもない😥

    離婚はしてなくて、離れて暮らしてます。別居婚みたいな感じです!

    • 9月5日
☆

わたしも、結婚はしてますが今はまだ別々に暮らしてます😂

わたしの旦那も、内緒でパチンコ行ったり、女友達と会ったり、離れて暮らしてるからって、自由にしすぎって思います。
それに、娘の1日様子を伝えたくても、夜あまり連絡とれないし何だかなーって思います。。
早く一緒に住みたいと思いますが、この先やってけるのか不安です。。

  • じょんみい

    じょんみい

    共感してもらえて嬉しいです😂
    ほんと自由にしすぎです😭
    こっちは外出すら出来ないのに。
    それわかります!!子どものこと報告したいのに連絡とれません😂
    会えない子どものこと気にならないんですかね😭?

    • 9月6日
  • ☆

    ほんとにそれですよね😂
    まだ独身気分でいるのかな?って思っちゃいます、、

    • 9月6日