※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰ってきた旦那にご飯何?って聞かれたから麻婆茄子だよ〜〜!っ…

仕事から帰ってきた旦那にご飯何?って聞かれたから
麻婆茄子だよ〜〜!って言ったら
ボソっとテンション低く麻婆茄子か…って言われた。

ムカついたから喧嘩〜〜
毎日節約考えて息子の取り分けできるメニュー考えて
栄養考えて冷蔵庫の相談してとか色々考えまくって作ってるのにほんとムカついた〜

毎日好物食べたいなら毎日外食してこいよ!
その分余計に稼いでこいよ!

ふん!!!!!
料理したくない!!!!!

コメント

deleted user

麻婆茄子大好きです🙌❤️文句あるなら帰ってくんな。って感じですね😩

咲夜翼

旦那は子供のこと関係なしに、
自分が食べたいものを食べたがるんですよねー、

子供に合わせようとしてくれないのです。


旦那さんにそのまま言ってやったらいいと思います。

そして、気に入らないなら自分で作りなーでいいと思います😍

むく

作ってもらっているのに文句とはいい度胸ですね(๑˘・з・˘)

文句があるなら自分で作れーって思いますね(笑)

❤︎

今日、チャーハン作ったらマヨネーズかけて味噌汁に七味入れて全く別の味付けにされました

Rin

茄子美味しいですよね😳
うちなんてモツ煮とか色々作って待ってるのにスーパーでおかず買って来ますよ🙄
それもそれで腹たちます😂
お惣菜買ってくるなら作らねーってなります(笑)

C

私も前に夕飯に出したメニューに文句を言われたので、目の前でゴミ袋に入れて捨ててやりました。笑