※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leeママ♥️
妊娠・出産

後期妊娠中、身体の痛みや不調があり、左のみぞおちに痛みを感じています。先生に相談する予定ですが、同様の経験があるか気になります。

正期産まで後3日😳✨
後もう少しの辛抱なのですが、身体のあちこちが痛くてイライラ😭😭😭
長女にもついつい怒りすぎてしまったりします😢
やはり2人目で骨盤が歪んでいたのか、恥骨痛、腰痛は早くからキツく、最近は吐き気と頭痛がするな〜と思っていたところ、先日の血液検査で貧血と診断されたした😂
そして、先週辺りから左のみぞおちにも痛みが、、🤦🏻‍♀️
寝返り、起き上がり、左を下にして寝る際に痛みがあります。
次の検診の時に先生に相談するつもりですが、長女の時には無かった痛みなので、気になり質問させて頂きます。
皆さん妊娠後期に、みぞおち痛くなったりしたしたか?🤔
私が小柄だから、赤ちゃんに圧迫されているのかな🙄

コメント

マーブルチョコ

痛くなりますよ🙄
でも特に問題ないと思います
動いた時に位置が悪いと痛くなりますがすぐ治りますしね(^_^;)