※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iママ
子育て・グッズ

赤くなるので悩んでいます。パンパースが合わないのか、どのオムツがいいかわかりません。

オムツについてです。3か月で体重6.8kgあります。太もものところが擦れて赤くなっていたので Mサイズにしましたが、それでも擦れて赤くなってしまってます💦
パンパースを使ってますが、パンパースが合わないんですかね?どこのオムツがいいのか悩んでます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズは同じMでも大きめでおススメです🥰ムーニーも柔らかくていいですよ!

• Iママ

Iママ

回答ありがとうございます😊
    メリーズ大きめなんですね‼︎

• 9月6日
ゆぢゅぢゅ

パンパースは紙質が硬い気がします。私も産院でパンパース使ってたのでしばらく使いましたが息子に合わなかったのでやめました。今はメリーズ使ってます。赤ちゃんによって合う合わないあるのでネットで 「オムツ テープM 比較 」などと入れて検索するといろんな情報出てきますよ😃

• Iママ

Iママ

回答ありがとうございます😊
    検索してみますね^^

• 9月6日
はるゆきち

パンパースは太もも細めなのでグーンとメリーズがオススメですよ😊

• Iママ

Iママ

パンパース細めなんですね💦
    メリーズ人気ですね👏
    変えてみようと思います!

• 9月6日