※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
150☺︎︎
家族・旦那

皆様、力を貸してください😿数日後に結婚式を控えているのに、母に「もう…

皆様、力を貸してください😿

数日後に結婚式を控えているのに、母に「もう帰ってこなくていい!」と激怒されてしまいました、、

義実家の車で式場まで向かうので、結婚式で使う大量の荷物を私の実家に旦那と車で取りに行ったんですが(私の実家で準備をやらせてもらっていました)、取りに行った時間が20時頃と遅い時間になり、こんな時間非常識だと激怒しています。
その日は結婚式関係の買い物や、シェービングの予約も入っており、出発するのが遅くなり20時になってしまいました。
遅い時間になったので、娘のお風呂や寝かしつけもありますし娘のことを思って怒ったのかもしれません。
とても反省しています。

母には沢山援助してもらっていますし、このままの状態で結婚式を迎えられません、、
どう謝ったらうまく伝わるのか、皆様だったらどう話しますか?

コメント

うさ

そのまま反省している言葉を伝えるのみだと思います。
非常識な時間に行ってしまったこと、子どもまで振り回してしまったこと、誠心誠意伝えるのみです。

• 150☺︎︎

150☺︎︎

回答ありがとうございます!
    そうですよね、ストレートに伝えるしかないですよね。
    許してくれるかわかりませんが、電話して伝えてみたいと思います。

• 9月5日
みー

20時ってそんなに怒られる時間ですかね?💦22時以降ならわかりますが…しかも遊びとかではなく結婚式の準備ですし。そんな事で怒りますかね😰別件で前からイライラしてて今回で爆発したとかではないんですよね、、??

• 150☺︎︎

150☺︎︎

私ひとりなら大丈夫だったのかもしれません😿
    母は旦那も一緒だと、急に他人のようになるので、他人が20時だと確かに非常識だよね、、と言った感じです😿
    もしかしたらイライラもしてたのかな、、とにかくこっちが謝るしかないですよね😭

• 9月5日

遊んでてその時間になったわけじゃ
ないしもう少し多めに見て欲しいですね😭
でも結婚式を気持ちよく迎えるために
素直な気持ちを伝えたらいいと思います!
素直が1番伝わると思いますよ😊

• 150☺︎︎

150☺︎︎

そうなんです😿
    でも母の性格を考えると、早い時間に荷物を実家に取りに行ってから買い物をしたらよかったのかな、、と後悔してます😿
    素直な気持ちを伝えてみたいと思います😭

• 9月5日