※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

性別がわからず、名前やベビー衣類を決めたい。6ヶ月で胎動が激しく、既に親バカ気分。同じ方と話したい。

まだ性別わからなーい‪( ;ᯅ; )‬
いつもエコーは後ろ向きで
こっち向いてるときはお股隠してる(笑)
性別なんてどっちでもいいけどはやくハッキリ
教えて欲しいよー♡♡
名前じっくり決めたいな〜
はやくベビー衣類買いたいな〜
6ヶ月に入って胎動が激しくて
朝昼晩、割と頻繁にうごいてる( ᷇࿀ ᷆ )
今から既に親バカです(꒪˙꒳˙꒪ )笑
同じ方語りたい!

コメント

なつ🐶🐶

わたしもです😂

20wの中期スクリーニング検査で分かることを祈るばかりです😂

  • えむけ

    えむけ

    焦らされてますね( ᷇࿀ ᷆ )
    私も次の検診で
    わかりますように!と祈るばかりです‪( ;ᯅ; )‬♡♡

    • 9月5日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    別にどちらでも、元気に産まれてくれたらいいけど気になりますよね😂

    • 9月5日
ももっぺ

私も同じ頃一緒で困ってました😂😂
一昨日25週目で、やっとお股を見せてくれました!!
女の子でした!!やっとわかったーー!!って感動が大きかったです!
次の検診が楽しみですね!!次こそ😍😍

  • えむけ

    えむけ

    それは嬉しいですね🤣🤣
    わたしも20週過ぎたから
    そろそろかなってわくわくしてます(꒪˙꒳˙꒪ )

    • 9月5日
サンママ

焦らされてますね🎶それも可愛い💝
楽しみですね😊

  • えむけ

    えむけ

    そうなんです(笑)もう既に親バカで🤣焦らされてるとこもなんか愛おしいんです(笑)

    • 9月5日
ma

1人目ずっとそんな感じだったのでお気持ちわかります😂

お股うつせても閉じてたり、横向いてたり…
やっと見えたのが24wでそこでも女の子かなー?と曖昧で…笑

100%女の子で間違いないね!と確定したのが26wでした笑

早く服とか見に行きたいですよね〜♡

  • えむけ

    えむけ

    私も女の子なのかな〜( ᷇࿀ ᷆ )
    なかなか、見えないと女の子ってゆうのよく聞くので
    自然とベビー服見る時女の子の物
    見ちゃいます😌花柄フリフリが
    かわいくて♡♡もうはやく性別知りたいです!

    • 9月5日
モンスター👾

私も性別がまだわかりません😱💦
最近お腹の中ですごく暴れてます💪🏻

  • えむけ

    えむけ

    うわぁ〜♡♡♡一緒です!(笑)
    朝昼晩割と頻繁にゴソゴソ👶🏻
    膀胱頭突きされて尿漏れが結構
    あります😰(笑)
    もう胎動だけで愛おしいです☺️

    • 9月5日
みー

私も今日20週の検診で性別わかりませんでした😅
そして今グルグル動いてます😊
私も早く名前考えたいし、ベビー服も買いたいです〜💓

  • えむけ

    えむけ

    わたし、次の検診まで3週間もあります🤣待ち遠しい♡♡♡
    ベビー服売り場行っても、性別分からないと何も買えずに帰ってきてしまいます🥺

    • 9月5日
うみ🐬

私もまだ分からないです😂
前回は背骨で見えないとかで、その前は足閉じてるからって言われました😂

今ちょうどしゃっくり中?笑
お腹ピクピクしてますー🤭

  • えむけ

    えむけ

    可愛いですね♡♡♡
    もう早く産んで会いたいです!
    あと4ヶ月なんてあっとゆう間なんでしょうけど(笑)

    • 9月5日
HmrK

私もまだ分からずです😂
次の検診でわかるかなー?
早く知りたいですよね😊
どっちでも我が子は可愛いに決まってますが😍👶🏻

勝手に女の子っぽいな〜と思ってます😆

  • えむけ

    えむけ

    わたしもです!女の子かな?って思ってお腹に話しかけてます(笑)
    男の子だったらお腹の中で
    ママ僕のこと女の子だと
    思ってる〜☹️って怒ってるかもしれませんね(笑)

    • 9月5日
  • HmrK

    HmrK

    一緒ですね😂😍
    いつもベビ子〜と話しかけてるので男の子だったら怒ってるかもです😆
    それもそれで可愛いですが笑

    • 9月5日
オムそば

今19wですが、まだ性別不明です😂
一瞬見せてくれましたが、わからないと言われました😂😂
そしてまだ胎動がわかりません(´;ω;`)

まま

6か月で分からないと女の子の可能性高いですよ!!
後ろ向いてたり、体制が変でも
男の子だとボコッとしてるので分かります🤣