※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らうる
子育て・グッズ

義母が指を切ったので、ご飯を作って持って行ったら、子供を車に残して家に行ったら義父に怒られました。目を離した自分が悪かったです。

先程義母が洗い物をして指を切ったらしく、
ご飯作るの大変だろうなと思い簡単なご飯を作って持って行きました。それを渡す時に1、2分だけ子供を車に乗せたまま家に行ったら義父に怒られました😫
少しの間だけでも目を離したわたしが悪かったのですが、少しだし大丈夫だ!と思ってしまった自分が…😅

コメント

ma

チャイルドシートですよね?😳今の季節ならエンジンとエアコン付けて、コンビニとか行っちゃいますー😓😓お義父さん、間違ってはないですが、、、うーん😓って感じですよね(;>_<;)

• らうる

らうる

そうです!
    チャイルドシートです!

ですよね😂
    またその義父は自分の子供の時は全然育児参加しない人だったと義母からは聞いてて、そう言われたので余計にん?ってなっちゃいました😂😂
    義母は孫で気になるのよ、気にせんでよか!って言われました😂

• 9月5日
なな

それくらいだったら大丈夫かなって思いますが、心配なんでしょうね💦

私は置いて買い物とかに行く方がないなぁって、思います。実際お店の店員さんに伝えた事もあります。

それより、義母さんのケガでご飯作ってあげるなんて偉すぎます!!優しい👏💕

• らうる

らうる

きっと心配してるんです💦
    そんなに悪い気はしてないのですがちょっと愚痴らせてもらいました😂
    さすがに買い物はないですね😅

義母はとても優しくて良くしてくれるので、そんな義母に私が出来ることはそれくらいしかないのです😭

• 9月5日
m

なにより義家族にご飯作ってあげるって感動🥺私だったら毒入れてる😂

義父もお前の飯持ってきてやったんだよって感じですけど、たしかにその1分で車が突っ込んで来たり、突然死するかもって思ったら怖いですね😢

• らうる

らうる

義母にはとても良くしてもらってるので😊
    毒はやばいです😂😂

確かにその気持ちはほんのすこーしありました😂
    けどその時義父は知らなかったはず😅
    ですよね、やはり少しの間でも残したらダメだと思いました💦
    以後気をつけようと思います😫
    ありがとうございます😊

• 9月6日