※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなーつ
雑談・つぶやき

娘を抱っこしたままお風呂から出た時突然のめまい。それから詳しく思い…

娘を抱っこしたままお風呂から出た時突然のめまい。それから詳しく思い出せない。一瞬の事で何が起きたか全くわからない。ボーっとするなと思ったのが最後。夢見てた。何秒なのか何分なのかはわからない。ふらふらしたのかな?風呂場の床に置いてあった桶を踏んで必死に転ばないようにしてたのは覚えてる。娘を落としてはいないはず。左手で抱えていたはず。てゆーか何があったのか自分でもわからないし思い出せない。気付いたら泣いていた。抱っこしていた。抱っこしてたら泣き止んだ。肩と腰のあたりをぶつけて少し赤くなっていた。全身触ったけど痛がらない。ミルク飲みながら寝ちゃった。今日は私寝れそうにないな、、、何も無いことを祈る。寝てる時にもしものことがあったらって思ったら寝れないよ。ごめんね娘ちゃん。びっくりしたよね。まま、気をつけるからね!

コメント

大丈夫ですか??? 貧血とかですかね??

私も妊娠する前の話ですがお風呂から出る時
いきなりふらっとして倒れたことあります。

目の前が暗くなって息がしずらくなって
耳が聞こえなくなりました!一瞬ですが。

めちゃくちゃ怖かったです💧
原因はわからないんですけど(;´・ω・)

それ以来お風呂入るのがすごく怖くなりました💧

病院で聞いてみるのもいいかもしれませんね💧
日頃の疲れがでたのかも・・・?ゆっくり休んでください。

• ちゃんなーつ

ちゃんなーつ

コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません(*_*)
    隣で寝てても何回も起きて息してるか確認しましたが何でもなくて、2日たった今日までなんにもなくてほんとによかったです!
    母親には落としてないよ大丈夫!とっさに母親は子供守るもんだから。痛くて泣いたんじゃなくてびっくりして泣いただけだよって言われました(´・ω・`)
    もしかしたら貧血気味だったのかもしれないです。
    私もお風呂入るの怖くなっちゃいました、、、私ひとりで倒れるのはいいけど、また娘抱っこしたまま同じことあったらどうしようって😰
    心配ありがとうございます😃お互い子育てがんばりましょう💪

• 4月10日