※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビギ☆☆
子育て・グッズ

3歳 遊びに付き合うのがつらいです。プラレールやトミカで遊ぼうと言わ…

3歳 遊びに付き合うのがつらいです。
プラレールやトミカで遊ぼうと言われるので付き合うのですが、自分の謎のストーリーがあるそうで勝手に何かすると怒るし、そのストーリーが謎過ぎて全然ついていけません。
そしてかーちゃんかーちゃんずっと呼ばれすぎてうるさい!と怒鳴りたい気持ちを抑えて頭おかしくなりそうです。。
みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

次はどうするのー?あ、なるほどねー、〇〇くんは想像力豊かだねーすごーい、
を繰り返す

  • ビギ☆☆

    ビギ☆☆

    気が済むまで適当に付き合うしかないですね。。
    ノイローゼになりそう(笑)

    • 9月5日