※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

ホエーの使い道ってお風呂に入れる、パックに使う以外で良い使い道あり…

ホエーの使い道って
お風呂に入れる、パックに使う以外で
良い使い道ありますか??

コメント

あお@眼鏡が本体

ホットケーキ作るときにいれるとフワッとするとネットで見ましたよ😃

• ☺︎

☺︎

そうなんですか!ふわふわのホットケーキとか最高ですね😋✨調べてやってみます!

• 9月5日
ぴっちゃま

ナンを作るときによく使ってました!
モッチモチになります😊
栄養豊富なので捨てられないですよね。

• ☺︎

☺︎

そうなんですよ!栄養もそうですがヨーグルトより量多いからもったいない😂生地に混ぜる系が良さそうですね!

• 9月5日
ハチミツ

おみそ汁に入れます😋

• ☺︎

☺︎

味噌汁に!?初耳でした…味とか匂いとかは変わらないですか😳?

• 9月5日
  • ハチミツ

ハチミツ

全然平気ですよ
    面倒くさがりなので簡単に😅

• 9月5日
  • ☺︎

☺︎

今日オムライスしたので卵に混ぜてみたらふわふわでした!匂いも全然!味噌汁も入れてみます😋

• 9月5日

なんにでも料理に入れると良いですよ😊水切りヨーグルト出でたホエーでしょうか。水切りヨーグルト自体より栄養も豊富です。

• ☺︎

☺︎

そのホエーです!栄養満点なんですよね!皆さんのコメント参考に、汁系と生地系に混ぜたいと思います😋!

• 9月5日
たまご

お味噌汁に入れちゃいます😊

• ☺︎

☺︎

味噌汁は初耳でした!乳製品から出たものだから使い道少ないと思ったけど結構普通に使えるんですね☺️試してみます!

• 9月5日