※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたんぺ
子育て・グッズ

白山市、野々市市で子供のカットでおすすめの美容室ありましたら教えてください!できれば、女性の美容師さんがいいです♡

白山市、野々市市で子供のカットでおすすめの美容室ありましたら教えてください!
できれば、女性の美容師さんがいいです♡

コメント

しわす

白山市と言っても美川になりますがLoojiという美容院は、最近金沢のお店から独立された女性が1人でやってて、自分の予約時間は他のお客さんがいないので気を使わずに時間を過ごせます。それに上手です👍動画とかテレビを準備してくれてあるので、うちの子は大人しく切ってくれてます😊

• あかたんぺ

あかたんぺ

参考になります!検索してみます!他のお客さんに迷惑がかからなさそうでいいですね!ありがとうござます\(^o^)/

• 9月7日

野々市のhair pocoいいですよ‼︎
女性美容師さん2人でされていて、2人とも子供好きだし優しい雰囲気です😊
そして早いです‼︎
我が子はいつも髪切りに行くの楽しみにしてます♪

• あかたんぺ

あかたんぺ

嬉しい情報!ありがとうござます!お子さんが美容室に行くのを楽しみにしちゃうなんてきっと素敵な女性美容師さん達なんですね!調べてみます♡

• 9月9日