※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

上の子に持たせなきゃいけないの持たせてなかったから先生に言われた💦2…

上の子に持たせなきゃいけないの持たせてなかったから先生に言われた💦2、3回やらかしてるから連絡帳に「普通の方に書いてあったんですせど…💦」って呆れたように書かれてた。帰って確認したら水筒以外はある人だけって書いてあったからどのみち我が家にはなかったし😓
他にも○日までっていくつかあって何一つ持たせてない😱準備して明日持たせないと💦連絡帳に謝罪書いとこ😣お便り2種類あるから支援の方のお便りと時間割はしっかりみるけど、普通の方はサラッ目を通す程度しかみないから気づかなかったよ😨
気をつけないと💦
教科書も3冊配布とか書いてあったけど名前書いて持たせたの2冊なんですけど…。後1冊どこにあるんだろ?上の子かは受け取ったの2冊だった気がするだけどなぁ(´・ω・`)?探さないと😵💨

コメント