※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で早く産みたい気持ちが強い方いますか?出産後の大変さは分かっているけど、お腹の辛さやストレスがつらくて待ち遠しいです。

不躾な質問ですが😂
2人目妊娠中の方、早く産みたいって思う方いませんか😂?!

よく陣痛の痛みがわかってるからこそ怖い、という質問は見かけるのですが逆はあまりみないので、、笑

産んだら今より大変になるのは間違いないのですが
それでもお腹が苦しくて座ってるのも立ってるのもつらいですし腰も痛いし頻尿だし体重管理もストレスだしとにかく産んでスッキリしたい気持ちが強いです、、

もちろん生産期までしっかりお腹で育てる!は当たり前に思っていますが💡とにかく出産が待ち遠しくて仕方ないです😂

コメント

mickey

今まさにそうです!笑
産まれた方が私は断然楽!!
大変でも出て仕舞えば手伝ってもらえるけど、お腹にいてる間は全部自分がしんどいですもんねぇ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーー😂!!笑
    一人目のときも早く産みたい早く産みたい言ってました笑
    本当に妊娠後期ってつらいですよね😭💥

    • 9月5日
るん

分かります笑
妊婦生活キツイです😱💦
もちろん産んだら産んだでお腹に居てくれ〜と
なると思いますが、
今は子宮頸管も短く、身体も重く
早く産んで身体軽くしたいですが
もちらん正産期までは頑張ります😂💗
陣痛はどんとこい!です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛どんとこい!←わかります🤣🤣笑
    子宮頸管短めなんですね💥あまり無理なさらないように…😖正産期まで頑張りましょう❣️

    • 9月5日
Anp

分かります、分かります、分かります😭❤️!!
ふたり育児は大変だと重々承知ですがお腹重すぎてきついです💔
体重管理も面倒だし食べ物もあれこれ気を使うのも疲れました🤤
下の子が大きめなこともあって正産期きたらすぐ産みたいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く解放されたいですよねー😭😂💦
    私は食べ物全然気使ってないんですが…笑 体重管理しんどいです😭
    正産期きたら運動しまくりたいと思います✨笑

    • 9月5日
きなこもち

私もそうでした!笑

なんなら、産婦人科の先生にも早く産みたいです!って言ってました😂

妊娠8ヶ月ぐらいから、1人目の時は無かった恥骨痛や腰痛で嫌だし体は重いしで😂
毎日、夜旦那と一緒に上の子をベビーカーに乗せて1時間ぐらいウォーキングしてましたよ🏃‍♀️🏃‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣💦私も最近腰痛やばくて上の子の相手でヘトヘトです😭
    1時間もウォーキングだなんて偉すぎです😳✨
    息子はベビーカー嫌いで😭
    なので正産期入ったら息子寝たあと運動する予定です❣️

    • 9月5日
  • きなこもち

    きなこもち

    妊娠中、眠いしダルいし大変ですよね😭
    早く産みたい一心で普段全く運動しないのにウォーキング頑張ってました笑
    息子さんベビーカー嫌いなんですね😭残念😭😭
    うちは、夜子供のお風呂も全部終わらせて寝かしつけの旅って言って行ってました🤣
    1人目は予定日超過だったのが、2人目早く生まれてくれたのでウォーキングとスクワットは効果あったと思います👍🏻❤️笑
    頑張ってください😆💕

    • 9月5日
みおママ

分かります!
妊娠中はいろんなマイナートラブルで体調が良いと思う日は少なかったけど、出産してから3ヶ月くらいしたら体調が良くて💡
完母で体重が減ったので、子どもを抱っこしてても体重が臨月より軽くなってたので、ほんとに身軽で動きやすかったです😅

妊娠中、万が一お腹の中で死んでたら、、、と考えてたけど、目の前にいたら生きてるかどうかもすぐ分かるので精神的にも😂
早く37週になって産んでしまいたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く産後ダイエットしたいです😂✨
    やっぱ身軽なのがいいですよね😭一人目のときよりは全然あっという間のマタニティライフなんですが、それでも待ち遠しすぎて…笑

    • 9月5日
ぴぴ

上の子の相手しながらの妊婦生活が辛くて、自分もすぐ体調崩すしで早く産みたい!!って思うの半分、またあの痛み嫌だな…と思うの半分でした😂

実際産んだら身体軽すぎて早く上の子と公園行きたいです🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子いるのといないのじゃ雲泥の差ですよね😂💥

    まだ新生児なんですね👶🏻❣️おめでとうございます🎉
    あと少しでお外出れますね~✨うらやましい😆

    • 9月5日
ままり

まさにです!!!
36週二人目です!!
待ち遠しいです!
全然怖いとかないです!
痛いのは承知だけど、それよりも早く陣痛きてー!
スッキリして赤ちゃんの顔もみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂私も怖い気持ちなくて(もちろん痛いのは嫌ですが笑)とにかく身軽になりたいですー😂💥!!
    正産期まであと少しですね😍

    • 9月5日
ままり

楽なのはお腹いる方なのは分かってるけど、もう、身体キツ過ぎて早く産みたいですよ〜😂

そしてワンピ飽きたので早くまたオシャレ再開したいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち遠しいですよね😍😂

    そして早くオシャレ再開したいのわかります🤣本当同じような格好ばかりでつまんないです…笑

    • 9月5日
mi

分かります🤣
今まさに産んでしまいたいけど来週まで旦那が出張なので、帰ってきたら即産みたいです(笑)
軽い体で上の子と遊びたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう正産期ですねー😍!
    帰ってきたタイミングで陣痛きたらすごいですね❣️
    頑張ってくださいね😆🙌

    • 9月5日
はる

私もです!切迫で自宅安静ですが、ストレス貯まります〜!!
早く思うように動けるようになりたい‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変な状況…😭💦
    無理せず、正産期まで頑張りましょうね😣✨

    • 9月5日
男の子2児ママ♡(26)

いやいや、私も同じく待ち遠しいです😂2人目早いって聞くからよっしゃ!苦しさから早めに解放される!って思ってたのに結局もう38週後半😂笑
1人目の時と同様すくすく大きくなってとっくに3キロオーバーまだ大きくなって、、1人目の時のお産時、出た瞬間スッキリ!!!!が1番の感想だったんですが(笑)早くそうなりたいです😂陣痛お産はどうにかなりますから、日々のこの苦しさを早く出して解消したいです😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!もうすぐ会えますね😍👶🏻うらやましい!!早くその週数までいきたい…笑

    今でこんな苦しいんだから臨月はもっとやばいだろうなぁ😭本当早く解放されたいです笑

    • 9月5日