※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
サプリ・健康

今日届いたんですけど先生にはなにも相談せずに勝手に買って、親にこれ…

今日届いたんですけど先生にはなにも相談せずに勝手に買って、親にこれ買ったって報告したらまずは先生に聞いてからのめって言われてしまいました。

やっぱりこういう栄養ドリンク?とかサプリ飲むのには先生の許可を得てから飲んだ方がいいのでしょうか?

妊娠中や授乳中の方も飲まれてますっては書いてありましたが。。

コメント

ぽのん

わたしは先生に聞かず飲んでます😅💦
妊娠中大丈夫と書いていたので、、😂
もう3ヶ月くらい飲んでます‼️

  • あおりん

    あおりん

    なにも体に変化とかないですか??

    • 9月5日
  • ぽのん

    ぽのん

    便秘だったのですが、これを飲みだしてマシになったくらいの良い変化しかないです☺️笑

    • 9月5日
  • あおりん

    あおりん

    あ、同じやつを飲まれてるんですか?

    • 9月5日
  • ぽのん

    ぽのん

    同じサジーです☺️

    • 9月5日
  • あおりん

    あおりん

    お!そうでしたか!
    私貧血と便秘持ちなんですけど両方良くなりますかね🤔
    お産前に良くしたくて…( ˊ࿁ˋ )
    薬飲むと何故か気持ち悪くなるから嫌なんですよね。

    • 9月5日
  • ぽのん

    ぽのん

    鉄分も入ってますもんね☺️‼️
    いいか悪いかは分からないですが、貧血では全くないんですが本当にたまーに立ちくらみなどあったんですが、これのおかげかそれは全くなくなりました☺️
    気持ちの問題か妊娠後期になって体質がまた変わったのか😅笑

    • 9月5日
まる

私も聞かずに飲んでました😅
ウチの子は無事に生まれて今も元気です。
けど、気になるようなら念の為に聞いたほうがいいと思います。
赤ちゃん楽しみですね😊

  • あおりん

    あおりん

    ちなみにどんなの飲んでましたか?
    楽しみです♥同時に出産への恐怖もあります…😂

    • 9月5日
なつ

これ、膀胱炎やらの予防・改善に効くやつですよね⁉️🤔前に飲んだことありますが、薬ではないので大丈夫ですよね🙆‍♀️