※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用の椅子で迷っています。ハイチェアとテーブルチェアの違いや価格に悩んでいます。

ベビー用の椅子を画像のカトージどこでもテーブルチェアかIKEAのハイチェアで悩んでいます🤔
ハイチェア、ローチェア、テーブルチェアどれがいいのかさえ分からず値段もピンキリで悩みます😅

コメント

り

画像ないです💦
大人がダイニングチェアでご飯を食べるならハイチェアですかね😊
足置きがあり抜け出せないものがいいと思いますよ😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

載せ忘れてました😅
    抜け出せないやつがいいですけどわからないです😢

• 9月5日
  • り

噛む力をつけるには足がつく事が推奨させていますが、
    このタイプは持ち運びもできて便利ですよね😊
    サイトをみると肩紐があるので抜け出しにくいかなぁと思います!
    お腹周りにもベルトがあると更にいいですね😣
    テーブルにつけるときは裏に余裕ないと取り付けられないのでその辺は大丈夫でしょうか?
    ベビービョルンのハイチェア は抜け出せないで有名です!笑
    うちは大和屋のすくすくチェアプラスというものに別売りのベルトをつけています😊
    すぐ抜け出してテーブルの上ハイハイし出したので怖くて💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングは高さもあるし抜け出すの怖いですよね😢
    でも1番は子供が暴れると倒れるっていうのが怖いです😥

• 9月5日