※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

不妊治療から妊婦検診出産までお世話になり、産婦人科を卒業して寂しい気持ちです。

今日1ヶ月検診が終わって産婦人科を卒業しました。

不妊治療から妊婦検診出産とかなりお世話になったのでなんだか寂しい気持ちです、、(笑)

コメント

kaichanmama❤︎

すごーくわかります(。•́︿•̀。)
私も寂しかったです。

• ゆめ

ゆめ

月齢同じですね✨
    やぱ寂しくなりますよね(T^T)

• 9月5日
  • kaichanmama❤︎

kaichanmama❤︎

はい(*¨̮*)♡
    男の子なのも同じです(*˙︶˙*)ノ゙
    来年また妊娠して通うぞー!といまから思ってます。笑

• 9月5日
  • ゆめ

ゆめ

年子狙いですか!!すごい!
    自分にはもう無理なので陰ながら応援してます🎊

• 9月5日
まりん

分かります!
10ヶ月近くお世話になっていた産院へ行かなくなるのはちょっと寂しいですよね!
あたしも切迫で入院していたので、もう次の機会まで来ないのかなと思うとさみしいです🥺

• ゆめ

ゆめ

たしかに!
    上の子のとき総合病院に1ヶ月半入院して子供はNICUにも2週間いて毎日通ったのでいまだに看護師さん元気にしてるかなぁなんて考えちゃいます!

• 9月5日
  • まりん

まりん

そうだったのですね!入院期間は長くて大変だったけど今思えばそれもいい思い出です!
    わかります!顔や名前覚えててくれたりしてうれしくなります!

• 9月5日
mam

出産おめでとうございます!
そして卒業おめでとうございます!

わかります!私も子どもを連れて産婦人科にいる現実が変な感じで。そして淋しい気持ちもありました。
次来るのは2人目の時だな〜、いつかな〜なんて考えながら病院を後にしましたが、2週間後には白斑出来て半泣きで受診しました𓅼笑笑

• ゆめ

ゆめ

うちは3人目は考えてなくてあっても5年後とかなので、、
    笑っちゃいけないはずなのにオチで笑っちゃいました(笑)

• 9月5日
  • mam

mam

そうなんですね!
    うちも2人目欲しいなぁ いつがいいかなぁ と漠然と考えてるところです。
    いいですよ〜笑ってください🎶私も病院に向かいながら半泣き&失笑でした😂

• 9月5日
もも

わかります💦私も不妊治療から通ってました。
もう自分は妊婦になることはないので、行くこともないと思うと余計に寂しいです😅

• ゆめ

ゆめ

我が家も3人目の可能性は低いのでこうなったらガン検診とかで通おうかと思います(笑)

• 9月5日