※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムの近くのホテルだとどこが近いですか😊?ア…

神戸アンパンマンミュージアムの近くのホテルだとどこが近いですか😊?
アンパンマンミュージアムについて、周辺について、いろいろ聞きたいことがあるので詳しい方教えていただけると嬉しいです✨

コメント

まめ

近くで、パッと浮かぶのはクラウンパレスやメリケンパークのオリエンタルホテルですかね!

• まめ

まめ

少し離れますが三宮の方まで行けばピーナッツホテルもありますよ!スヌーピーのホテルです🥰

• 9月5日
  • 🐰

🐰

コメントありがとうございます😊調べてみます!
    ちなみに和室や和洋室があったり、客室露天風呂がついてるホテルや旅館などは近くにありますか😣?

• 9月5日
  • 🐰

🐰

後、今教えて下さったクラウンパレスやオリエンタルホテルはアンパンマンミュージアムから歩くとどのくらいでしょうか😣?

• 9月5日
  • まめ

まめ

泊まったことがあるわけではないので、客室に関しては分からないです💦

クラウンパレスは大人の足で5分くらいだと思います。ベビーカーで移動とかだともう少しかかりますが…
    メリケンパークの方は、アンパンマンミュージアムから見える位置にあるのですが遠回りしないといけないため15分くらい歩くかな?と思います。
    あと、メリケンパークの近くにオークラという有名なホテルもありますよ😊

それからホテルではありませんが、万葉倶楽部という温泉施設のようなものなら近くにあります!

• 9月5日
  • 🐰

🐰

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♂️
    そのくらいなら歩けそうですね!✨
    万葉倶楽部、調べてみたんですが行きたい日は埋まってしまってました😭

• 9月5日
ここみつ

アンパンマンミュージアムと歩ける距離くらいにあるポートタワーホテルに泊まったことがあります❤️
まさに和室で大浴場がある感じでしたよ✨
良かったかと言われれば値段相応ですがベッドは微妙な年齢とユニットバスは嫌だったのでそれをクリアしていた点では値段も安く良かったです😊💕

• 🐰

🐰

ポートタワーホテル調べてみて、よさそうだったんですが、トイレが部屋に付いてない感じですか😣?

• 9月5日