※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむまま
雑談・つぶやき

自分が心配性すぎるのがいけないんだけど…張りが続くなーと不安になって…

自分が心配性すぎるのがいけないんだけど…張りが続くなーと不安になって病院に行ったら「一日でこの回数は少ないですよ、一時間でも少ないです」「半日張ってて危ない張りなら赤ちゃん生まれてますから大丈夫」「次は一月後でいいです、そんな何回も診てもねぇ」って…😭初めての妊娠でわからないのに…もう健診以外で受診はしないぞ…

コメント

タオルケット

いやいや、その数週なら張り自体ないことの方が普通だと思うので、心配性なぐらいでいいと思いますよ!!
何か起きてからでは遅いので、不安があれば受診しましょう!
ひとまずストレスも良くないので安静にしてくださいね^_^

• とむまま

とむまま

優しいお言葉、ありがとうございます…😭心配性なくらいでいいと言っていただいてほっとしました…!
    ストレスがたまらないようにゆったり過ごします、ありがとうございました!

• 9月5日

私もそれくらいの週数で
よく張る事があって検診以外でも
病院行ったりしてました!!
不安ですよね😭😭
何かあってからでは遅いので
心配になったら受診しにいくくらいが
いいと思います!

• とむまま

とむまま

温かいコメントありがとうございます…!不安になってしまいますよね😭わたしだけじゃなくてよかったです…ありがとうございます!

• 9月5日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

初めてなら不安になって当たり前です!

その医師が変だなって思います(´д⊂)

私も上の子の時、張りが多かったり
胎動少ないって感じたら
すぐに受診しましたよ‪(*ˊᵕˋ* )

全然変じゃないので
気にしないでいいと思います‪(*ˊᵕˋ* )

• とむまま

とむまま

優しいお言葉ありがとうございます…!病院が混んでいたためかもしれませんが、凹んでしまっていたので温かいコメントに救われました😭変じゃないと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!

• 9月5日