※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいます。つたい歩きや立つことができ、ハイハイやつたい歩きで移動します。お散歩や公園で地面に降ろしてもいいですか?早いでしょうか?触れさせたいですが。

10ヶ月の息子がいます!
つたい歩き、1人で立つ、4歩くらい歩きます。
ほとんど、ハイハイかつたい歩きで移動します。
これくらいの時って、お散歩や公園行ったときに
抱っこ以外に地面に降ろしたりしますか??
まだ早いですか?

いろんなものに触れさせてあげたいなと思うのですが😂

コメント

mi♡

レジャーシート敷いて、地面(芝生)とかに降ろしてましたよ🤗

• 奏

レジャーシート!用意がいいんですね☺️はいはいして脱走しませんか?😂

• 9月5日
  • mi♡

mi♡

脱走します笑

• 9月5日
  • 奏

やっぱり脱走しちゃいますよね😂😂

• 9月5日
あき

一人立ちできるんですか!すごいですね♡♡

地面におろしてあげていいと思います!いろんなものに触れてほしいですよね(*^-^*)
うちも靴を買ったらおろしてあげようと思ってます。帰ったらシャワーする前提で好き放題させてあげたいです。笑

• 奏

ありがとうございます💕裸足だとできるんですが、靴を履くと上手く立てないみたいで💦
    そうなんですね!
    靴を買ったらお外でもはいはいさせてあげますか?笑

• 9月5日
  • あき

あき

そうなんですね!裸足のたっち、靴ありのたっちと2段階あるんですね( ゚д゚)ハッ!
    大きい公園の芝生とか行って、いくらでもさせてあげます。笑

• 9月6日
  • 奏

靴履いたら違和感があるのが、なかなか前に足が出てません😂家の中で靴練習中です🙆‍♀️
    なるほど!芝生いいですね🥰近くに公園がないので(汚そうなのは1つあります(笑))はいはいが主だと悩みます😂😂

• 9月6日
とまと

うちの子も10ヶ月頃から少しずつ歩き始めてるのでお外で立たせたりしてますよ☺️💕

• 奏

そうなんですね💕ありがとうございます🥰参考になります!その時は靴履かせてますか??

• 9月5日
  • とまと

とまと

履かせてます☺️!

• 9月6日
チエ子

つたい歩きの頃から公園行ってました!
真剣に芝生とか砂さわって楽しそうでした!
砂食べないようにだけ気を付けてました!

• 奏

ありがとうございます☺️
    やっぱり砂食べようとしますよね😂気をつけて、地面に降ろしてあげたいと思います☺️

• 9月5日