※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

皆さんならどちらのライブを取りますか?①最近好きになったグループ。ダ…

変な質問すみません!皆さんならどちらのライブを取りますか?
①最近好きになったグループ。ダンスグループなので、曲は興味無い。その中の1人の人の顔が大好きで、その人見たさに行く。他のメンバーはあまり興味無い。
会場は狭めで、キャパも少ない。前列になれるかもしれない。
人気になってきたばかりだが、好きなメンバーは結構年なのでいつ脱退してもおかしくない。

②20年前から好きなバンド。好きを通り越して神がかっているw滅多に活動しないため、活動自体がレア。一年に一度ライブすれば、まだ良い方。
曲もメンバーも全て好き。メンバーはおじさんで、解散説が度々あり、いつ解散するか分からない。
会場はアリーナのため大きく、後ろの方で見えないかもしれない。
ちなみにファンクラブ限定ライブ。

これだけの条件の場合、皆さんならどちらが良いと思いますか?
①のチケットを取ったのですが、つい最近になり②のライブが発表され、どちらを優先したらいいか悩んでます...(どちらもは、金銭的に無理です)

コメント

えりか

わたしなら②です😊

②はもしかしてラルクですか😳?
昔からファンなら本人さんが遠くても生歌聴けるなら喜んで参加したいです🥰

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!!
    はい、ラルクです!!!😁笑 よくお気づきになられましたね😄
    はい、小学生頃からファンでして...何度かライブ行ってるけど、仕事妊娠出産などで7年間行っておらず😥パブリックビューイングで我慢していました笑
    ちなみに①にしない理由はなんでしょうか?

    • 9月5日
  • えりか

    えりか


    最近ツアー発表でピン💡ときました😊


    ①にしないのは曲に興味が無いのと1人しか興味無いってところですね~
    前列でも楽しめなかったら意味ないですし💦

    学生時代に友人に誘われてライブ行ったんですが、メンバーのひとりは顔知ってるしかっこいいからと思って行きましたが曲を知らなかったので…メンバー見れて良かったんですが心の底からは楽しめなかったです😅
    ちなみに前から2列目くらいでした💡

    • 9月5日