※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

11.5サイズを購入するのがいいでしょう。

アティパスの靴のサイズで
11.5か12.5かどちらを購入するか悩んでいます。

娘はもうすぐ11ヶ月で、
現在の足のサイズは11㎝です。
来月の1歳のバースデー旅行でアティパスのくつを
履いていこうと考えているのですが、

おそらくその時サイズがちょうどいい11.5を買うか
長く履くことを考えて12.5にするか悩んでいます。

みなさんならどちらを購入されますか?

コメント

deleted user

長く履かないので11.5でいいと思います(笑)

12.五の頃にはもう靴で動き回ってるかなーと思います😂

  • あいこ

    あいこ

    なるほど、動き回る時期にはちゃんとした靴が必要ですよね!11、5にします!ありがとうございました😣❤️

    • 9月5日
Rio☺︎Mioママ

長女もお下がりでもらったのですが、靴に慣れさせるために履かせていてファーストシューズとしては使ってなかったです。
サイズに合った靴を履かせてあげるのが成長にも一番良いので、私なら11.5買うと思います🥿

  • あいこ

    あいこ

    アティパスの正しい使い方をちゃんと理解できていませんでした😅
    とりあえず11、5を購入して、歩きだすようになってからちゃんとした靴を選ぶことにします!
    ありがとうございました😣💓

    • 9月5日