※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama*
子育て・グッズ

トイレトレーニングについて質問です。今、トイレ補助便座を買うのに迷…

トイレトレーニングについて質問です。

今、トイレ補助便座を買うのに迷っています。
コンビの前に持つ所があるタイプか、リッチェルの横に持ち手のタイプか。
ちなみに男の子なのですが、コンビよりリッチェルの方が前が空いてるので見やすいのかな、と。
踏ん張るのには前に力が入った方がよさそうだけど、そもそも大人の便座には持ち手がないから、リッチェルの方が使い易いのかと迷います。
コンビ、又はリッチェルの補助便座をお持ちの方、良い所悪い所教えて下さい。

コメント

モカmama

リッチェルの使ってました!
前持ちタイプは、トイトレ終わったら使わないよなぁと思い、リッチェルにしました。
特に使いづらいとか思ったことないです!