※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

グーンのパンツが小さく感じるけど、他のメーカーの大きめMサイズはありますか?

グーンのおむつを使っています。
テープとパンツ併用です。

テープはMサイズでもまだまだ余裕があるのですが、パンツは同じMサイズなのに小さく思えます。
特にお腹周りがきつそうです(跡は残ってないです)
グーンは大きめと聞いていたのですが、パンツは小さいですか?
過去質見てても、グーンのパンツは大きめという人と小さめという人がいてよく分からなくなっています。

別メーカーで大きめのMサイズってありますか?

コメント

りぃ(26)

メリーズは大きかったと思います!

あと肌弱くないならマミーポコいいですよ!

• まか

まか

コメントありがとうございます!
    メリーズは大きめなんですね🤔
    マミーポコは漏れやすいと聞いたのですが、使い勝手どうですか?

• 9月6日
みゆき

私の娘も同じ状況になりました。
グーンのMサイズのテープはまだ履けるのですが、パンツタイプのMだときついようで、お腹と足周りに跡がつきました。
以前このママリで相談したら、メリーズが大きめと教えていただいたので、パンツタイプはメリーズのMサイズに変えました!
お腹周りのゴムが良く伸び、足周りもきつくなく良いです(^^)
今は、グーンのテープタイプMサイズとメリーズのパンツタイプMサイズを併用してます!

• まか

まか

同じ方居て良かった😭
    グーンパンツ何か小さいですよね💦
    メリーズは大きめなんですね。
    買ってみたいと思います!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

子どもの体型によるかもしれませんが、マミーポコ〉グーン、メリーズ〉ゲンキ〉パンパース〉ムーニーでした😃
グーンとメリーズは同じ位ですが、お尻が大きめの子はメリーズの方がお尻まわりが立体的なので大きく感じるかもしれません。

• まか

まか

ムーニーが1番小さいんですか😳
    型落ちのムーニーMサイズを使ったことがあるのですが、あまり小さい印象ではなかってのでびっくりです。
    新しくなって小さくなったのかもですね🤔
    うちの子細身なので、お尻はそんなに大きくないと思うのですが、比較したことはないのでメリーズ試してみようと思います。

• 9月6日