※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
妊活

生理日前に鮮血が出たが、妊娠か着床出血か不明。妊娠したいが症状が違う。同じ経験の方いますか?

前回の生理が8月8日
排卵日が8月28日 の予定でした。
セックスを8月25日と8月29日にしました。
胸の張りが28日前後から9月4日まで続いています。(張り具合は変わっていますが)

次の生理日予定は9月11日ころですが、9月4日昼頃に鮮血が少し出ました。その後は1日様子を見ましたが、血は出ていません。

食事改善と運動で3週間ほどで1.7キロくらい痩せました。

9月4日に出た鮮血は、早まった生理なのか、着床出血なのか、、、

ただ生理らしい腹部の痛みなどがなく、いつもと違うような気もしていますが。

妊娠していれば非常に嬉しいです。
時間が経てばわかることですが、同じような流れで妊娠した方はいらっしゃいますか?

コメント

玲奈🔰

着床出血かもしれないですね!赤ちゃん出来てるといいですね😁