※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabbit24
妊活

産後3ヶ月頃からなかよしを再開し、最近濡れにくくなり痛みを感じる。悩んでいます。同じ経験の方いますか?ローションのオススメがあれば教えてください。

産後のなかよしについてです。

産後3ヶ月頃からなかよしを再開し、特に問題なくできていたのですが、1、2ヶ月前から濡れなくなり、挿入時に痛みを感じるようになりました。
(濡れてもすぐ乾きます😱)

産後すぐや授乳中は濡れにくいって言いますが、完ミだったし卒乳してるし、なんで今頃濡れにくくなるのか・・・

同じような方いますか?
またローション等も検討していますがオススメなどあれば教えてください✨

コメント

るいこ

授乳してたときは濡れにくかったです😱💦

ホルモンの関係とかかな?疲れとか😭

リューブゼリーというのがオススメですよ☺️メール便で買えます!
ローションとは違い病院でも推奨されてたやつだったと思います!

• rabbit24

rabbit24

ありがとうございます🌼
    たしかに最近疲れたまってるな~と思います💦旦那にもイライラしちゃうし😣

リューブゼリー聞いたことがあります!試してみたいと思います✨

• 9月5日