※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
お出かけ

明日家族で京都旅行に行きます!・京都水族館・鉄道博物館この2つはそれ…

明日家族で京都旅行に行きます!

・京都水族館
・鉄道博物館

この2つはそれぞれどのくらいの時間で回れますか?
また、ランチするならどちらがオススメですか?

コメント

どの程度しっかり見るかによって変わると思いますが…我が家の場合はどちらも2時間ぐらいです!初めて鉄道博物館は3時間居たこともあります🙌
ランチは断然鉄道博物館です!!新幹線のお弁当箱があるし、大人のメニューも高いけどしっかりあります😊

• らく

らく

2時間でいけそうですかね✨
    鉄道博物館、私もすごく興味があるので、3時間とってても良さそうですね…
    新幹線のお弁当箱なんてあるんですか?!
    この前息子にパトカーのお弁当箱買ったけど、それもチェックしてみます!!!!

• 9月4日

退会ユーザー

うちの息子は踏切を永遠に見て時間が過ぎていきます。笑
    レストランから本物の走ってる新幹線が見れるので、子供の食事が先に終わっても飽きずに待っててくれます😊

• 9月4日
  • らく

らく

すごく楽しそうです…!!
    息子も電車の予習を図鑑でしまくったので、きっとたのしんでくれそう❤️

• 9月4日

退会ユーザー

楽しんでください😆❤️

• 9月4日