※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングのソファで寝落ちしてしまった夫。気持ち良さそうにすやすや寝…

リビングのソファで寝落ちしてしまった夫。
気持ち良さそうにすやすや寝ていたところ、急に「かわいいねぇ😚」と寝言。
夢で娘と遊んでいるのかなー、と微笑ましく見ていました☺️

しばらくして今度は「くさいねぇ😩」と。
夢の中で娘がうんちしたのかな笑
思わず笑ってしまいました🤣

皆さんも何か面白い寝言を聞いたことがあれば教えてください!

コメント

kanoino🍃

日頃よく娘さんと遊んでいるのが
寝言だけでも伝わってきますね🥺✨

はぁぁあ〜って大きいため息の後、
"めっちゃきゅうり食いたいわ"って
言ったのがココ最近1番
面白かったですかね😂😂

ちゅーん

夜中隣で携帯をいじっていたら主人がいきなり目を開けて、私の腕に手をかけてごめんね、、炊飯器、、買ってあげるからね😭って言いました。たしかに当時海外に住んでいて鍋でご飯を炊いていて焦がしては洗うのが大変だと愚痴を言っていましたが😂

本人は覚えていませんでした😂

はじめてのママリ

寝言じゃないんですけど
旦那が寝てる時に急に腕を振り始めて(笑)
動画撮ろうとしたら起きたので
今、めっちゃ腕振ってたで!と言うと
夢の中でペットボトル振りまくってた
と。

どんな夢(笑)

あーちゃん

我が夫は寝言多いのですが、常に仕事現場での会話のようで…😢
昨日、小学生の次女は「やめてよー〇〇ちゃん(長女)!」と。
夢の中でも兄弟喧嘩しているようでした😥

夢でも日々の生活や心理状態が大きく影響するのですね!翌朝、非現実的な夢しか覚えてないけど(笑)
ママリさんご主人は素敵✨

ままりん

わたし、元々眠りが浅くて、
旦那がモゾモゾ動いてて
ナンダっ?!と見てたら
わたしの手を探して
見つけたらぎゅーっと手を繋いで満足そうな顔でそのまま眠ってました笑
昨日は、寒がりなわたしが毛布で
旦那はブランケットで寝てて、
布団が邪魔して手を探せなかったみたいで、
旦那の「手...手っ...!」って声で目が覚めました笑
手を繋いであげるとにっこり寝てました笑

ちなみに本人は覚えてません😂♡

ともきち

可愛いですね😊✨💗

うちの夫の寝言は
『眠たい。疲れたー。』
って言ってまた眠りにつきました。

いや、寝てるやん!と1人でツッコミ、笑いが止まりませんでした(笑)
本人はもちろん覚えていませんでした😂

まい

旦那が転職して2ヶ月の頃
急に、あっ!やばい!!忘れてた!!〇〇さん(会社の人)に挨拶してくるの忘れた!
すぐ行きます!
とか夜中2時に言い出して
ビックリしてたら本当に立ち上がって引き止めたら
.......ん???ってなってましたw
翌日は、入社して2ヶ月のくせに
〇〇さん!何しよると?
それじゃない!あーも何しよると!!
もうこれ俺がするけん〇〇さんはあれして💢
すぐ人の仕事取るっちゃけん💢
ってめっちゃキレてました🤣
新人が何調子乗ってんだ?
って思いましたが😂

最近は、ねぇ.....ねぇ!!
と言ってて知らんぷりしてたら腕揺すられて
ねぇ!!聞いてる??
起きて!話がある...
あのさぁ、なんか急におっぱい食べたくなってきた///
明日食べてもいい?///ふふふ
ダメ?じゃお尻わぁ?
ってデレデレしながら目は空いてないし....
不気味でした😂

raachan

なんか旦那が急に「へぇ~」
って言ってて
「なにが?どうしたん?」
って聞いたら
「…ん?笑笑 寝てたんやけどなんか言った?笑」
ってなって爆笑しましたw
テレビがちょうど「へぇ~」となる話題を
やっていたみたいでテレビ内の観客が
「へぇ~」と言ってたので
なにが?と聞いたんですが
寝言でしたw

みーこ

1年程前ですが、何か寝言を言ったのでん?と思って主人を見ると、急にヘッドバットの様に頭を数回振りだしました。
驚いて見ているとふと主人が目を開けたので今あったことを言うと自分で爆笑してました。
その数日後にも同じことがあり、見た時は正直主人が変になったかと思いましたが、その後しばらく2人の笑い話になってました😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい

    ツボりました 笑笑

    • 9月4日
野菜をたくさん食べたい

私の旦那のおもしろい寝言はは…

宅配便のドライバーの仕事をしているので、仕事の夢を見たのだと思いますが

「あー車を手前に停めて台車で取りに行きます~」と凄くハキハキ言ってました🤣

deleted user

寝言じゃないんですけど、旦那が寝ながら急に鼻くそをほじっては食べ、ほじっては食べってしてて爆笑しました🤣笑
すんごい勢いでムシャムシャ食べてました笑
その後すぐ起きたので鼻くそめっちゃ食べてたよ笑 と伝えたら 俺、普段は鼻くそ食べないよ!と言い訳しててまた爆笑でした🤣笑

  • ╰(*´︶`*)╯♡

    ╰(*´︶`*)╯♡

    娘が隣に寝てるので声押し殺して笑うのが必死でした笑
    爆笑しちゃいました🤣

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    爆笑ありがとうございます😊!
    一心不乱に鼻くそ食べてました☺️笑
    私も未だに思い出し笑いします笑

    • 9月5日
みー

うちの夫はいつも仕事の夢で、夢の中で商談してます。。
お世話になってます〜とか、
こちらは◯◯ですね、
とか喋ってて、夢まで仕事してて怖っ!って思います笑

みーち

全然関係ないですけど
離乳食始まった途端💩くさくなりまくよねー(´Д` )

さて、うちの夫は
寝てるとこに手を繋ごうとすると必ず握ってきてくれます。そして本人はそれを覚えていません(笑)

mii

旦那が寝てるときに急に頭叩かれて痛いって言ったら
痛いじゃねーってキレられて次の日に叩かれたんだけどって言ったら喧嘩する夢みてたと言われました😂
思いっきりとばっちりじゃん😂って感じでした笑

H♡M

突然上半身を起こして、「パン🍞!」って言われた時はビックリしました🤣

かっぱ

夫「わっ、浣腸がすごい」

え、何よ?どんな夢よ?笑

さくらんぼ🍒

旦那はあまり寝言は言いませんが寝言よりひどいのが私と娘の寝っぺです…日中なるべくしないようにと我慢しているからか、夜中おならがすごいらしくて、でも私はなにも覚えていません😭旦那には、またリズム刻んでたよと言われるので恥ずかしいです😭笑

syak

寝言ではないですが旦那が先に寝てて私が後から寝室行ったら、旦那が寝ぼけてたので私を不法侵入者と思ったらしくいきなり怖い顔してバサっ!と起きあがって腕掴まれたので私も何されるか分からなくて怖くなり慌てて自分の名前を連呼したら我に返って『なんだ〜お化けかと思ったって』どんだけ失礼なんだよ😂

mamari

保育士の母が、「フェルトない?」と聞いてきたので、2階の自室にフェルトを取りに行き、リビングに戻ると、母はテレビを見ながらうたた寝していました。母に、「はい、フェルト」と言うと、「いらんわそんなもん!」と。寝言だと知りつつ、イラッとして、「なんでいきなりフェルトいらんくなったの?」って聞くと、「だってさっきカミナリさんが来たんだもん🥺」と🙄!母を起こし、あったことを話すと爆笑していました😂

れ

私は2歳の息子なんですが
👦🏻おしまい!!!
って寝言言ったり

👦🏻大手門!(酒蔵大手門の事)
って言った事もあります笑

最近は
👦🏻リュウソウジャー!とか
👦🏻ポニョ観たい〜
(最近ほぼ毎日みてるからかも)とか思わずこちらも起きてしまうリアルな寝言を言ってくれます笑

はじめてのママリ

つい昨日、いきなり
隣の寝ている夫から
「画期的なシステムだな〜」
と聞こえてきました。

夢は覚えてなかったです😂

もんきち

前に友達を呼んで家でみんなで七並べをしてた時、夫は酔っ払って寝ちゃったんですよ。
で、友達みんな帰った後にむくっと起き上がって手に何も持ってないのにじーっと見ながら「ないな、パス」とか言ってしばらく一人でエア七並べしていて爆笑しました!笑

なぁまま

旦那、、 ポテチ食べたい

メタボで我慢してるからですかね😂

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!

どれも面白くて笑わせていただきました😊