※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。車や工具セットを考えていますが、飽きっぽいかもしれません。皆さんはどんなプレゼントをあげましたか?

もうすぐ2歳になる息子の誕生日プレゼントを悩んでいます!

車が大好きな息子🚘でも1歳の誕生日におばあちゃんからアンパンマンの車をプレゼントしてもらってもうあるし…

ドライバーも好きなのでボーネルンドの工具セットにしようかなと思いましたが飽き性な息子はすぐに飽きるのではないかと思ったり…

なかなか決められません😵
みなさんはどんなプレゼントをあげましたか?
どんなおもちゃで喜んで遊んでいますか?
教えてくださーい😫💕

コメント

あぴ

2歳の誕生日にディズニーのマジカル図鑑というものをあげました!タッチペンでタッチすると言葉がでるものです!数字、ひらがななど勉強にもなるので💘2歳すぐだと使いこなせないかもしれないけど長く使えてます( ˆOˆ )

• まあ

まあ

コメントありがとうございます😊
    なるほどーーーー!!💓それ良さそうですね😳💕絵本も好きだし、Siriが大好きなので声が出てきたら絶対喜びそうです🤣💕ステキな情報ありがとうございます🥰❤️

• 9月4日
  • あぴ

あぴ

いえいえ😆
    ディズニーの他にもアンパンマンやいろいろな種類もありましたよ💝
    お子さんとステキな誕生日になりますように🕊

• 9月4日
  • まあ

まあ

アンパンマンもありましたね💓さっそく調べてみます😊💕ありがとうございました💓

• 9月4日