※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

1歳と息子(まだハイハイ)と、初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに…

1歳と息子(まだハイハイ)と、初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思っています😊

ミニオンの動画に爆笑している息子を見て、『よし!行こう!』と主人と2人で勢いで行くことを決めました🤗⤴️ハイハイなのでそこまで楽しめないかもですが、思い出づくりになれば嬉しいです🤔

あとは最近少し育児に疲れを感じてきているので、楽しい雰囲気のなかでよい気分転換になればと思っています😄!

とにかく久しぶりに行きます🥺

赤ちゃん連れでおすすめの場所や、コツ?など良かったら教えてください☺️
まだ暑いだろうなぁと思いつつ、日程的に今週末の平日に行く予定にしています!
(ハロウィンがはじまる前)

コメント

あき

上の子が1歳すぎに行きました!
うちの子もミニオン好きで
ミニオンのエリアは大興奮でした😊
パレードやショーを楽しんで
ミニオンと写真撮ったりも
喜んでました\(◡̈)/
キャラクター達と写真撮るのも
楽しかったようです!
あとはエルモの所にある
室内のボールプールで
ずっと遊んでました(๑°ㅁ°๑)‼✧
室内なので涼しくて休憩も出来
いいと思います😍
ごはんはスヌーピーの所で
スヌーピーがついてる乗り物に
乗ってたのが嬉しそうでした♪

はるままさんの気分転換にも
繋がるといいですね😊
楽しんできてください♪

  • はな

    はな


    ありがとうございます😆
    テーマパークに連れていくのは初めてなので、楽しみとドキドキとがあります🤔💕

    お子さん大興奮だったんですか(///ω///)♪楽しかったんだ~😍子供の喜ぶ姿見れるのもうれしいですね!!

    キャラクターには、泣かなかったんですね😍うちは、、どうなるかな😅⤴️⤴️

    ボールプール、けっこう小さい子でも大丈夫な雰囲気なんですね😌🙌🙌安心しました😆

    離乳食とかは持っていきましたか?😊

    • 9月5日
  • あき

    あき

    いいですねー😍
    ドキドキですよね💗
    子供の喜ぶ姿は
    ほんとこっちが嬉しいです😆

    行く前はびびるかな?
    って思ってたんですけど
    全然大丈夫でした🙆‍♀️

    小さい子もたくさんいて
    楽しそうでしたよ😍
    後はその近くでモッピーと一緒に
    ダンスする所も息子は
    楽しそうでした\(◡̈)/

    離乳食と場所違うと
    食べないかな?と思い
    パン持って行きました😊

    • 9月5日