※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくろーる
子育て・グッズ

軽くて10キロの子供を乗せられる、1万円以内のb型ベビーカーを探しています。コルクラフトが候補ですが、実物未確認で悩んでいます。折りたたんだ時の自立は重要でしょうか?皆さんの意見をお願いします。

b型ベビーカーの購入を検討しています。
今エアバギーを使っていて、やはり重たいし大きいので、旅行とかで使えるように、軽くて、10キロの1歳半の子供乗せるのでスムーズに動くやつが希望です。
値段は一万円以内が理想です。
コルクラフト が長く使えそうなので候補に入れてるのですが、実物を見たことがなく、悩んでいます。
zeepなども検討しましたが、折りたたんだ時の自立などって、結構重要なのでしょうか??
皆さんのご意見、オススメ、感想などお願いします!!

コメント

ゆず

セカンドベビーカーとしてベビザラス限定のこのベビーカーを購入しました!
押しやすい、軽い、折りたたんで自立する、b型だけど割とリクライニングされる…を決め手に購入しました。
3歳の子が乗ってもスムーズです。

• みーくろーる

みーくろーる

リクライニングとかもたしかにいいですね!
    ありがとうございます😊

• 9月6日