※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

メルカリの発送について雑誌の切り抜きを発送するにはどの方法が一番送…

メルカリの発送について

雑誌の切り抜きを発送するにはどの方法が一番送料が安くすみますか?
私は定型かゆうゆうメルカリ便を検討しています。

コメント

みり

私なら定型にしちゃいます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も定形の方が安いから定形にしようと思ったのですが追跡がついてないのでもし相手のところに届かなかったり、届いたのに届いてないとか言われて荷物なくなってキャンセルしなきゃいけなくなったら嫌だなと思って悩んでます💧
    前に一度定型で発送して購入者に届かずキャンセル手続きをした事があるので…(-_-;)(ちなみにその商品はなくなり戻ってきませんでした…)

• 9月4日
  • みり

みり

私は追跡をつけるかつけないかは購入者様に任せちゃってます😊
    追跡ありのゆうゆうメルカリなどの値段で出しておいて説明欄に定型の場合値下げするけど保証しません!にしてます。

でも、届かないってありえないですよね!!
    一回そういうことあると不安ですね💦

• 9月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

保証しません!と記載してもし届かなくてもお金は支払ってもらうということですか?😣

• 9月4日
  • みり

みり

そうです😱💡

でも、実際届かないってなったら揉めるんだろうなと思うので
    少額のものでしかやらないです💦

• 9月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😣揉めますよね💧
    でも私もそうすることにしますね!
    出品はゆうゆうメルカリ便で定型でよければ○円引きます。
    みたいに記載しますね☺️
    ありがとうございます✨

• 9月4日