※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももん
妊娠・出産

40週1日の妊婦が、陣痛の兆候に戸惑いと喜びを感じています。母親のプレッシャーもあり、恐怖心と期待が入り混じっています。

40w1d、昨日の大潮+新月パワーでもびくともしなかったベビちゃん。
開き直っていつでも出ておいでーなんて思ってたら
手伝いにきてくれてる母が「今日出るでしょ?」
とベビちゃんにプレッシャーかけた(笑)
聞こえてたのか昼に散歩行って帰ると
茶褐色のおしるしが( ºωº )!!
それからのんびりお風呂入って夕寝して今起きたら
お腹痛い(><)!!
もうちょっとで会えるという嬉しさと
陣痛の痛さをわかってるので恐怖心とが入り混じっています( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


喝入れてください!!(笑)

コメント

hannaaa

もう少しでかわいい天使にあえますよ!!
終わらないお産はありません!!頑張ってください!!!

  • すももん

    すももん


    まとめてのお礼で失礼します(><)
    あれからまた前駆で、おしるしが2日間続いての4/10、8:34a.m.無事2858gの女の子が生まれました!陣痛ついてから3時間半の超安産でした!!
    励ましの言葉、本当にありがとうございました!!

    • 4月10日
ジェジェネ

赤ちゃん、お母様にプレッシャーかけられて慌てたんでしょうね(^∇^)

私も二人目を妊娠中で臨月なので今か今かと陣痛を待っていますが、不安と恐怖でいっぱいになりますよね‼︎
必ずお産にはゴールがあります‼︎赤ちゃんも勇気を振り絞って外の世界へ出ようとしてます‼︎痛い陣痛を乗り越えれば可愛い我が子に会えます‼︎大丈夫です‼︎お産頑張って下さい‼︎

私も頑張ります(^∇^)