※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

今の心境を書かせてもらいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)明日で38週を迎えます!前…

今の心境を書かせてもらいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
明日で38週を迎えます!!
前駆陣痛がずっとあってたのに、今になってすんごく落ち着きました😅
この週数が一番気持ちがいつどんな兆候でくるのかソワソワして落ち着かないから妊婦で一番苦手な週数です😂
気長に待ちたいけど、本心では はよきてーっておもいます🤰
台風きているのもあるのか、
頭痛と吐き気と冷や汗が💦

みなさんこの週数は家の近辺をお散歩しますか?
それとも、ショッピングモールとか散歩しますか?
家にいると落ち着かないし、暇だし、かといって外でるにも下の子がいるからわたしのペースではお散歩厳しいだろうし。。。🤔
悩みどころです😅

コメント