※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神戸市の甲南山手駅周辺に今月末引っ越す予定です⭐️この辺りに子供が遊…

神戸市の甲南山手駅周辺に今月末引っ越す予定です⭐️
この辺りに子供が遊べる所ってありますか?(公園や児童館など)
また神戸のおすすめのスーパーはどこですか?家の近所には関西スーパーとライフがありました!行ったことないスーパーばかりだったので、どこが良いか分からなくて‪‪💦‬
神戸に住むのは初めてなので、分からないことだらけです!他にもなんでも良いのでおすすめのお店など教えて頂きたいです😊💕
引っ越しに向けて情報収集しています💓

コメント

あんぱんまん

上の方もおっしゃってますが
セルバの5階はほんとにオススメです!
帰りに関西スーパーで買い物もできます👍
西松屋、しまむら、百均もあるので良いですよ✨
公園も近くにあるのと、児童館もありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越したらすぐ行ってみたいと思います!それだけ入ってたら、セルバだけ行けば揃いますね😙⭐️
    公園と児童館調べてみます!ありがとうございます✨

• 9月5日
ながれ

そのあたりにあるかはわかりませんが、神戸にあるスーパーで私のオススメは、マルハチと万代ですかね。

ちょっと高いけど、コープさんはコープこうべの商品でいいのがちょくちょくありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルハチと万代ですね!行ったことないので調べて行ってみます💕
    コープこうべの商品ってあるんですね!!コープも行ってみたいと思います😍
    ありがとうございます🎵

• 9月5日
ぴよりーぬ

子供生む前は甲南山手に済んでました!
普段はセルバの関西スーパーで買い物してましたが、主人の休みの日は魚崎の万代まで行ってました。
歩いて行くのは無理ですが、車あれば万代まで行くのおすすめです♪
関スーやライフよりも種類多く安いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万代良いんですね!私も主人がお休みの土日に連れて行ってもらってみます😙⭐️

• 9月5日