※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療3年目36歳です。4回目の胚移植を前にエラ検査をするか悩んでい…

不妊治療3年目36歳です。
4回目の胚移植を前にエラ検査をするか悩んでいます。

先生からは3日後の生理からホルモン補充を指示され再移植の流れで進めれられました。

1回目自然周期で胚移植で陰性
2回目エストラーナでホルモン補充で陽性、5週目で流産
3回目エストラーナでホルモン補充、凍結胚をヒアルロン酸で戻して陰性
全て凍結胚移植でグレードは4AA~5AAです。

内膜症の手術経験もあって卵が少なく、採卵3回の凍結胚が4つでした。

同じような経験をされている方、エラ検査をされた方は胚移植何回目で行ったかなどお聞かせ頂ければと思います。

コメント

まいまいでんでん

良好胚を何度か移植してもなかなか着床しない人はERAをすることによって、『着床の窓』と言う、ゴールデンタイムが分かるようになり、着床する!と言うことらしいですよ。
質問者さんは毎回、かなり良いグレードの胚盤胞を移植されてますね!こんなグレードの胚盤胞、なかなかできないですよ!
でも、陰性ばかりと言うことは移植の時間が間違っているのかもしれないですね。この検査で移植の時間がバッチリ合えば、陽性判定出るはずですよ。

はじめてのママリ🔰

せっかく育ってくれた卵の為にも先生にもう1度相談して、納得してから進めていきます。
ありがとうございました。

「妊活」に関する質問