※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

さあ明日からどこに行こう!※台風で飛行機欠航し沖縄行きがなくなった人…

さあ明日からどこに行こう!
※台風で飛行機欠航し沖縄行きがなくなった人です

木曜日はディズニーランドが穴場かな??
アンパンマンミュージアムもいいな〜!
少し遠出しておもちゃ王国も素敵!!!!!
南房総で温泉と海鮮も捨て難い〜
全部行く??(おいおい)

関東近郊の奥さま♡

どこかいいとこ、ないですかねぇ〜(˘•ω•˘)

コメント

ふ9🍵

ぴよまめさああああーん!(あ、どうも元ふくまゆです)
なんとご旅行キャンセルですか😭悲しすぎます…
出てないところですと、サンリオピューロランドとかチームラボも平日空いてそうでいいなーって感じです(うちは土日に行ったので激混みでした)
あと今更取れないかもですが、星野リゾートとリゾナーレに泊まるとか!
友達がこの間行ったムーミンパークが結構よかったって言ってましたよ。

• ぴよまめ

ぴよまめ

ふくまゆすわぁぁぁんっ!!!!!
    そうなんですよ…なんとなく「うちは行けるんじゃない?」というおかしなポジティブシンキングでいただけに、心ポキーンです(笑)

ピューロランド!!!!!めちゃくちゃ行きたい!!!!!(私が)
    チームラボも面白そうです!!!!!(私が)
    実はアンパンマンミュージアム、土日に行って人だけ拝んで帰ってきたので、子どものレジャー施設は土日はだめだと学びました(笑)

やだ♡リゾナーレ泊まりたい♡ムーミンパークも気になっていて(私が)…
    悩むっ悩むっ(≧∇≦)

どこに行こうか、のワクワクがまた楽しめてラッキーです♡

• 9月4日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

台風め…😭ぴよまめさんの旅行の日にくるなんて…最低!空気読んで!!

ディズニーランドも、アンパンマンミュージアムも、おもちゃ王国も、温泉に海鮮もぜーーんぶ良いですね😍✨沖縄に使う予定だった分で豪遊しちゃいましょう💕笑
なんなら、沖縄やめて福岡来て下さい❤️明太子チューブ使い放題のお店でランチして、夜はもつ鍋🤤締めに、豚骨ラーメン一緒に啜りましょ😍笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

台風め…ヽ(`Д´)ノ
    昨日テレビの気象情報がでた時に台風の目を掃除機で吸ってみたのですがダイソンじゃなかったので吸いきれませんでした←そもそも違うだろー!!!!!

め…明太チューブの使い放題だと??
    Σ(゚ロ゚;)ナニ!!
    もつ鍋、とんこつラーメン…だと…?

わお♡福岡って書いてワンダーランドって読むんじゃないですか??違います?←多分違うで

食べたら即還元、豚になりそうです(笑)ぐへへ‪(๑•🐽•๑)‬

• 9月4日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

おいでませ東海地方!!!(お呼びでない)

あ、でもR.Aさんの福岡もいいな……(笑)

ディズニーランド気軽に行ける距離羨ましいです。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

• ぴよまめ

ぴよまめ

ほほうほほう、東海もいいですな♡
    東海って言うと、わさびやお茶を思い浮かべます♡←それほぼ、静岡やで?

ディズニーランドは本気だせばチャリでいけます(✧ω✧)←茨城のキッズもチャリで来てたな…
    バスで1本、車で15分です🚕でも近いと案外行かないかもです💦(ディズニーランドいろいろ高いのに魔法で金銭感覚崩壊…)

• 9月4日

し、静岡とか如何ですか?(呼ばれてないけど出て来てみた)
さわやかがぴよまめさん一家を待ってますよ(*´˘`*)♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

ごくり(; ・`д・´)ゴクリンコ

これが噂のさわやか!
    オットが静岡出張でほくほく顔で「さわやか、行ってきた」と、言ってたのが悔しくて悔しくて…←

あーーーハンバーーーーーグっっ!!!!!
    この鉄板になりたい(切実)

• 9月4日