※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那の度重なる浮気や借金で堪忍の尾が切れ、これ以上結婚生活を続けて…

旦那の度重なる浮気や借金で堪忍の尾が切れ、これ以上結婚生活を続けていくことができないと判断しました。

今は専業主婦で3歳の子供を手元で育てています。

離婚を決めてから家を出るまでの間ですが、皆さん旦那の食事や洗濯などされていましたか?
もう本当に裏切られ続け、傷つけられ続けているのに、早朝から旦那の弁当や夕飯を何品も作るのがバカバカしくなります。
旦那の作業着も洗いたくありません。

家を出るまでは旦那の給料から生活費を払うため、そこは今まで通り家事をやるしかないのでしょうか?

コメント

Mayu

全くやらなくていいと思います。

私は旦那の不倫がわかった日、近くに住んでたと言う事もありますが姑呼んで、気持ち悪いんでそっちで洗って下さいって言って旦那の洗濯物持って行かせました。
最低限の着替え等々も持たせて自分が出て行く間、旦那の家に帰ってもらいました。

口は悪いですが、クズのために使う時間なんて勿体ない!
その分、子どもと遊びます😋

りんりん

どれぐらいの期間ですか?
やらなくていいと思います😩💦

さくら

私なら最低限はやります😣
旦那を出て行かせた時も家に置いて行った作業着だけは洗濯して玄関に置いておきました😣

うちは結局離婚してませんが😣
今後万が一調停や裁判になっても、自分は何も疎かにしてない、旦那にだけ非があると主張したくて😣専業主婦としての仕事だけはギリギリやってました>_<

でも、本当に最低限だけで、
作業着は洗いますがアイロンはしない、お弁当はおにぎりだけとか、夜ご飯は何品も作らず一品だけとか、お惣菜使いまくるとか、手を抜けるところは手を抜きまくります。