※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^・^=)
妊娠・出産

大塚産婦人科の分娩予約や妊娠糖尿病の受け入れ条件について教えてください。HPに記載がなかったので質問します。

大塚産婦人科についてお聞きしたいことがあります。

分娩予約は何週までにしないといけなかったり、分娩予約を締め切ったりすることはありますか?
また、妊娠糖尿病などの疑いがある妊婦だと受け入れてもらえないでしょうか? 

HPに記載がなかったので、質問させていただきますm(_ _)mよろしくお願い致します。

コメント

きなこ⭐︎

大塚で産みました!

分娩予約は20週までだったと思います😊
妊娠糖尿病の疑いは受け入れてもらえると思いますが、妊娠糖尿病と確定したら、大学病院へ紹介となると言ってた気がします!

• (=^・^=)

(=^・^=)

ご回答ありがとうございます!

分娩予約金は、7万とHPに書いてあったのですがやはり7万でしたか?
    やはりそうですよね、確定したら大学病院行きですよね💦

• 9月4日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

わたしのときは、拡大工事をしていた関係で5万円でしたが、いまは7万円か、10万円だったと思います‼︎
    そうですね💦
    たぶん妊娠糖尿病は、どこも個人産院では見れないと思うので大学病院へ紹介されると思います😭

• 9月4日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

ありがとうございますm(_ _)m💦

• 9月4日