※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

生後2ヶ月のお宮参りを決めたが、生後100日の写真も考えている。義母が決めた写真館が焼肉屋のHPで不安。

もうすぐ生後2ヶ月になります。
お宮参りとお食い初めを同じ日にやろうと思ってたのですが、義母がしつこく言うし写真館も決めてくるので来週お宮参りをすることになりました。
ふと思ったのですが、だったら生後100日の写真のが良くないか?と思いました。どーなんですかね。。
しかも義母が行ってくる写真館、HPもなく、市のサイトで出てきたのですが、そのサイトからHPを開くと焼肉屋が出てきます。。
どんな写真館なんでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

みっふぃ

うちは上の子が2月産まれでお宮参りの時期にはまだ寒いので百日祝いと合わせてお参りと写真撮ってきました(^^)

せめてホームページがある所のが安心できますよね(´-ω-`)

• みっふぃ

みっふぃ

下の子だけ写真が増えるのも上の子が可愛そうな気がするので下の子も同じようにするつもりです(^^)

• 9月4日
きなこ

ごめんなさい、笑ってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。ww焼肉屋さんの写真館は不安で煽られますね泣
義母さんに詳しく詳細聞けない感じなんでしょうか??旦那さんに聞いてもらうとか。。私はまぁ義母のいうことだし好きにさせようと思ってほって置いたらめちゃくちゃで結局自分たちで全部やり直しました。゚(゚^ω^゚)゚。